進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の動画をフル、無料で視聴する方法!内容や口コミ、配役も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

進撃の巨人 ATTACK ON TITANは、諫山創さんの人気コミック「進撃の巨人」を樋口真嗣監督が実写映画化したアクションムービーの前編です。

巨人対人類のバトルを、CG、ミニチュア、実写を融合させて迫力ある映像で見せてくれます。

そんな進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の動画をフル、無料で視聴する方法や内容、口コミ、配役などを紹介します。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の動画をフル、無料で視聴する方法

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)を観る

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間がありますので、この期間で進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間は他の見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」の進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)のページはこちら

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の内容、口コミ

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の内容

突如現れた巨人が人間たちを捕食するという衝撃的な出来事が起こってから100年後。

生き残ったエレンやミカサたちは、また巨人が侵入してこないように頑強な防御壁を作ってその中で暮らしていた。

しかしまた現れた超大型巨人によって防御壁が壊され、侵入した巨人たちによって多くの人が犠牲になってしまった・・・。

口コミ

この作品は原作の実写版というより、別物の作品として見たほうがいいですね。

原作好きな人が見ると不満のほうが多くなってしまうと思いますし、そのような口コミが多いです。

原作の登場人物たちの関係性と、この作品に出てくる登場人物達の関係性が違うので映画にハマっていくことができにくいです。

CG、ミニチュア、実写を融合させた映像はよかったと思います。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の配役、出演者、スタッフ

エレン役 三浦春馬
シキシマ役 長谷川博己
ミカサ役 水原希子
アルミン役 本郷奏多
ジャン役 三浦貴大
サシャ役 桜庭ななみ
サンナギ役 松尾諭
フクシ役 渡部秀
ヒアナ役 水崎綾女
リル役 武田梨奈

監督 樋口真嗣
原作 諫山創
音楽 鷺巣詩郎
脚本 渡辺雄介 / 町山智浩
製作 市川南 / 鈴木伸育

最後に

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやパソコンだけでなく、タブレットやテレビ、ゲーム機などを使って視聴できますし、ダウンロードして自分の好きな時に楽しむこともできます。

「U-NEXT」の進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画 前編)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました