ラ ラ ランド(映画)の動画をフル・無料で見る方法!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ラ・ラ・ランド(映画)は、デイミアン・チャゼルが脚本と監督を務めたラブストーリーミュージカルで、アカデミー賞6冠を達成した作品です。

ラ・ラ・ランド(映画)を見逃したという方や、パソコンやスマホで見てみたいという方に、フル・無料で見る方法を紹介します。

ラ・ラ・ランド(映画)の動画をフル・無料で見る方法を紹介

ラ・ラ・ランド(映画)の動画をフル・無料で見る方法としておすすめなのは、「U-NEXT」という配信サイトの「31日間無料トライアルコース」を使う方法です。

「U-NEXT」のラ・ラ・ランド(映画)のページはこちら

「U-NEXT」というのは月定額で動画やコミックを配信しているサイトで、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品があります。

映画やドラマ、ドキュメンタリーやスポーツ、アニメ、お笑い系などいろんなジャンルの動画を視聴できます。そのほか、コミックや書籍も見れますし、動画配信系のサイトの中では作品数の多いサイトです。

「U-NEXT」は月定額の利用料金で楽しめるのですが、「31日間の無料トライアルコース」でお試しすることができます。

お試しにしては長いですよね。

このお試し期間の間、ラ・ラ・ランド(映画)を無料で見れるだけでなく、他の作品も楽しめます。

作品の中には、ポイントを使って視聴できる新作の作品もあるのですが、「31日間無料トライアルコース」では600円分のポイントももらえますので、新作も見れたりします。

31日間の間に解約すれば、もちろん利用料金はかかりません。

ネットには、著作権を無視した違法で動画を配信しているサイトなどもありますが、そのうなサイトでは、ポップアップなどの広告によっていつのまにかパソコンやスマホにウイルスを仕込まれたり、高額な架空請求をされたりする場合があります。

ですので、ラ・ラ・ランド(映画)を無料で安心して視聴するには、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使いましょう。

ラ・ラ・ランドに出てる女優さんは誰?

ラ・ラ・ランド(映画)に出てる、女優志望の卵ミアを演じている女優さんは、エマ・ストーンです。

アメイジング・スパイダーマンにも出演していましたね。

ラ・ラ・ランド(映画)の主なキャストを紹介します。

(セバスチャン(セブ)役) ライアン・ゴズリング
(ミア役) エマ・ストーン
(キース役) ジョン・レジェンド
(ローラ役) ローズマリー・デウィット
(ケイトリン役) ソノヤ・ミズノ
(ビル役) J・K・シモンズ
(グレッグ役) フィン・ウィットロック

ラ・ラ・ランドの評価

ラ・ラ・ランドは、アカデミー賞6冠を達成した素晴らしい作品です。

ですが、視聴した人によって評価がまちまちだったりします。

よくある理由としては、前半が退屈。
見始めて前半だけで評価すると、かなり厳しい意見が出てきます。

しかし、後半になると一気に評価が変わります。

まるで魔法をかけられたように物語に引き込まれて、自然と涙が溢れてきます。

最後に

アカデミー賞6冠を達成したラ・ラ・ランド(映画)を無料で安心して視聴するには、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使いましょう。

そしてもし気に入った場合は、そのまま月定額の会員になって220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を楽しんでください。

「U-NEXT」のラ・ラ・ランド(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました