ハクソー リッジを無料で視聴できる配信サイトを紹介します。日本語字幕も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ハクソーリッジは、メル・ギブソンが監督として製作した、アカデミー賞2部門を受賞した作品です。

第2次世界大戦中にあった、「ハクソー・リッジの戦い」で実在した人物をモデルにしています。

この人物は、戦地に銃を持たずに入り、たくさんの負傷した兵士達を救ったそうです。

その主人公を演じたのがアンドリュー・ガーフィールド。

そんなハクソーリッジを無料で視聴できる配信サイトを紹介します。

ハクソー リッジを無料で視聴できる配信サイトを紹介

ハクソーリッジを無料で視聴できる配信サイトでおすすめなのは、

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」です。

「U-NEXT」のハクソー リッジのページはこちら

「U-NEXT」は、月定額料金で動画を配信しているサイトで、映画やドラマ、アニメや様々なジャンルの動画の他、コミックや書籍も楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には、お試しができる「31日間無料トライアルコース」があります。

このコースを使えば、ハクソーリッジを無料で安心して視聴することができます。

「U-NEXT」でハクソーリッジを視聴する場合、字幕と吹き替えを自分で選択して視聴することができるのもおすすめするポイントです。

ネットでは、映画やドラマなどの動画を無料で配信している違法サイトがありますが、そのようなサイトは著作権の問題もありますし、ポップアップなどの広告でいつのまにかウイルスが仕込まれたり、高額な架空請求をされてしまう場合がありますので、避けたほうが無難です。

ハクソーリッジを無料で視聴するのでしたら、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使いましょう。

ハクソー リッジのあらすじや感想

ハクソーリッジのあらすじ

時代は第2次世界大戦中。

戦争は、お互いを殺しあうのが当たり前になってしまうものですが、主人公のデズモンドは、そんな時代でも人を殺すのはいけないという信念を持ち、軍隊に入ってもその信念は変わらず、銃すら持とうとしませんでした。

しかし戦時中のことですから、銃すら持とうとしないデズモンドは軍法会議に掛けられてしまいます。

そんな中、妻と父の尽力によって銃を持たずに戦場「ハクソー・リッジ」へ向かうことになります。

ちなみに、この戦場「ハクソー・リッジ」は、沖縄の前田高地のことなんですね。

ハクソーリッジの感想

この映画は、実在した人物を戦時中という時代とともに描いた作品。

戦争なのに武器を持たずに戦地に赴くとか当時としてもありえないことですね。

この映画では、そんな物語を素晴らしい映像と俳優達の演技で魅せてくれます。

戦闘シーンもドキュメント映像を思わせるような映像になっていて、メル・ギブソン監督の手腕が光ります。

ハクソー リッジのキャスト

デズモンド・ドス役 アンドリュー・ガーフィールド
グローヴァー大尉役 サム・ワーシントン
スミティ・ライカー役 ルーク・ブレイシー
ドロシー・シュッテ役 テリーサ・パーマー
トム・ドス役 ヒューゴ・ウィーヴィング
バーサ・ドス役 レイチェル・グリフィス
ハウエル軍曹役 ヴィンス・ヴォーン
ハル・ドス役 ナサニエル・ブゾリック
ハリウッド役 ルーク・ペグラー

最後に

ハクソーリッジを無料で視聴するのでしたら、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使いましょう。

31日間の間、ハクソーリッジ以外の作品も楽しめます。

それに、600円分のポイントももらえますので、ポイントで視聴できる新作も見れます。

もし「31日間無料トライアルコース」で気に入ったら、月定額会員になって220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を楽しんでください。

月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントをもらえますので、新作の作品も見れますしお得です。

「U-NEXT」のハクソー リッジのページはこちら

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました