世界から猫が消えたなら(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法!ストーリーやレビュー、登場人物も

世界から猫が消えたなら(映画)は、川村元気さんの小説を原作に永井聡監督が映画化した作品です。2016年に公開。

余命宣告された主人公の前に悪魔が現れ、世の中から1つ何かを消すことで1日の命を得られるという取り引きをしたことから始まる不思議な物語。

佐藤健が自分と悪魔の2役を熱演して涙を誘います。

そんな世界から猫が消えたなら(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やストーリー、レビュー、登場人物などを紹介します。

世界から猫が消えたなら(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

世界から猫が消えたなら(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」で世界から猫が消えたなら(映画)を視聴する場合、432円分のポイントが必要ですが、「31日間無料トライアルコース」というお試しする期間で600円分のポイントを貰えますので、そのポイントで視聴できます。

31日間のお試し期間の間は他の見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

ネットで映画を観る場合、dailymotionやpandora、bilibiliなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えばそれらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の世界から猫が消えたなら(映画)のページはこちら

世界から猫が消えたなら(映画)のストーリー、レビュー

世界から猫が消えたなら(映画)のストーリー

郵便配達員をしている30歳の「僕」は、愛猫のキャベツと二人暮らしをしていた。

そんなある日「僕」は余命宣告をされてしまう。

ショックを受け打ちひしがれている「僕」の前に突然悪魔が現れ、「自分の周りから1つものを消せば、1日の命をあげる」という取り引きをされる。

その取り引きに応じた「僕」は自分の周りのものを1つずつ消していく・・・。

レビュー

この作品では、主演の佐藤健さんが「僕」と悪魔の2役を演じてますが、本当に演技がうまいし引き込まれます。

自分が普段どのように生き、周りにどのように振舞っているのか、大切なことはなんなのかを考えさせられる作品です。

ストーリーや構成、演出やセリフ、音楽、映像と全てが素晴らしくて感動しました。

世界から猫が消えたなら(映画)の登場人物、キャスト、スタッフ

僕/悪魔役 佐藤健
彼女役 宮崎あおい
ツタヤ役 濱田岳
トムさん役 奥野瑛太
ミカ役 石井杏奈
父さん役 奥田瑛二
母さん役 原田美枝子

監督 永井聡
原作 川村元気
音楽 小林武史
脚本 岡田惠和
製作 市川南

最後に

世界から猫が消えたなら(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントで視聴して下さい。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があって、これらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますし、映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」の世界から猫が消えたなら(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました