トリック劇場版(2002)の動画を無料で視聴する方法を紹介!あらすじや感想、出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

トリック劇場版は、マジシャン役の仲間由紀恵と物理学者役の阿部寛コンビで人気を博したTVドラマを、堤幸彦監督が映画化した劇場版作品です。2002年に公開。

主人公コンビがいつもの掛け合いをしながら、因習に縛られたある村の秘密を暴いていくストーリーです。

そんなトリック劇場版(2002)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想、出演者などを紹介します。

トリック劇場版(2002)の動画を無料で視聴する方法

トリック劇場版(2002)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」はいろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」にはお試しができる「31日間無料トライアルコース」という期間があって、この期間を使うことでトリック劇場版(2002)の動画を無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、パンドラなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間のお試し期間の間は他の200,000本ほどの見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のトリック劇場版(2002)のページはこちら

トリック劇場版(2002)のあらすじ、感想

トリック劇場版(2002)のあらすじ

自称売れっ子マジシャンの山田奈緒子は、糸節村の青年団長に村に来て神様を演じてほしいと頼まる。

糸節村は300年に一度大きな災いが訪れると言われていて、村人達を安心させたいという願いからだった。

奈緒子は天才物理学者の上田次郎と村に向かい、そこにいた3人の偽者の神たちに翻弄されつつも撃破し神様の座に就く。

しかし、自分も偽者の神ということがバレてしまい・・・。

感想

テレビ版さながらのいつもの2人の掛け合いや、トリックを解き明かす様子がおもしろかったです。

奈緒子のツッコミと上田のおとぼけっぷりは最高です。

あと鬼束ちひろさんの曲もよかったです。

トリック劇場版(2002)の出演者、キャスト

山田奈緒子役 仲間由紀恵
上田次郎役 阿部寛
矢部謙三役 生瀬勝久
山田里見役 野際陽子
長曾我部為吉役 伊武雅刀
菊姫役 根岸季衣
南川悦子役 芳本美代子
神崎明夫役 山下真司
池田ハル役 大島蓉子
石原達也役 前原一輝

監督 堤幸彦
音楽 辻陽
脚本 蒔田光治
製作 木村純一 / 風野健治

最後に

トリック劇場版(2002)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のトリック劇場版(2002)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました