三輪ひとみ、内田慈のヌード・おっぱい&濡れ場!捨てがたき人々(映画)の動画をfull、無料で視聴!

捨てがたき人々(映画)は、ジョージ秋山さんの同名コミックを、榊英雄監督が実写映画化した作品です。2012年に公開。

金もなく不器量で自堕落な中年男がある女と出会い、もがきながらも愛や幸せを見つけ出そうと生きる姿を描いています。

主題歌は榊いずみさんの「蜘蛛の糸」。

三輪ひとみさん、内田慈さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな捨てがたき人々(映画)の動画をfull、無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

捨てがたき人々(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

捨てがたき人々のあらすじ

金もなく、見た目も悪く、おまけに生きることに執着もなくなってしまった中年男の狸穴勇介が、生まれ故郷の港町に帰ってきた。

そんな彼に、行きつけの弁当屋で働く顔にアザのある女・岡辺京子だけが優しい笑顔を見せてくれ、そんな京子に勇介は無理やりな形で体を求め関係を持つようになる。

それから2人は同棲生活を始め、家族を作ることを考えていきながら生きることの意味や幸せを考え始める・・・。

捨てがたき人々の感想

この作品は、人間の業が浮かびあがるなんとも切なくなる内容です。

主人公の勇介は、ムショ帰りの生きることにも執着をなくしてしまった男。

そんな男が生まれ故郷に戻ってきて笑顔を絶やさない女・京子と出会う。

この女は弁当屋で働いていて、勇介に気があったわけではなくても病んでる勇介にとっては聖母の微笑みだったでしょうね。

勇介は京子となかば強姦の形で関係をもちます。

こんなところにも勇介の人間性が出てしまっていますが、2人は同棲することになり、家族を作ることを考えていくことで、勇介の中に生きることに対する意味を考える気もちが芽生えてきます。

でもこの作品は観終わったあとにすっきりする内容ではありません。

なのでもう一度、三輪ひとみさんや内田慈さんのヌード・おっぱいや濡れ場を見返して自分の心を癒しました。

捨てがたき人々(映画)の動画をfull、無料で視聴する方法

捨てがたき人々(映画)の動画をfull、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで捨てがたき人々の動画をfull、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の捨てがたき人々(映画)のページはこちら

捨てがたき人々の登場人物・キャスト・スタッフ

狸穴勇介役  大森南朋
岡辺京子役  三輪ひとみ
吉田和江役  内田慈
吉田チーフ役  滝藤賢一
高橋役  伊藤洋三郎
あかね役  美保純
佐藤蛾次郎 / 諏訪太朗 / 寺島進 / 荒戸源次郎

監督  榊英雄
原作  ジョージ秋山
音楽  榊いずみ
脚本  秋山命
製作  榊英雄 / 秋山命 / 川村英己 / 見城徹

最後に

「U-NEXT」での捨てがたき人々の配信は、2019年10月11日 23:59までになっています。

動画をfull、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

捨てがたき人々の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

捨てがたき人々(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました