トリック劇場版 ラストステージの動画を無料で視聴する方法!キャストやあらすじ、感想も

トリック劇場版 ラストステージは、人気テレビシリーズ「トリック」を堤幸彦監督が映画化した劇場版の第4弾、完結編です。2013年に公開。

マレーシアのボルネオ島で初の海外ロケを行ったり、奈緒子の出生の秘密がわかるなど、トリックシリーズファン必見の内容になっています。特にラストシーンは最高です!

そんなトリック劇場版 ラストステージの動画を無料で視聴する方法やキャスト、あらすじ、感想などを紹介します。

トリック劇場版 ラストステージの動画を無料で視聴する方法

トリック劇場版 ラストステージの動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」でトリック劇場版 ラストステージを観る

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでトリック劇場版 ラストステージの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約も簡単にできます。

「U-NEXT」のトリック劇場版 ラストステージのページはこちら

トリック劇場版 ラストステージのあらすじ、感想

トリック劇場版 ラストステージのあらすじ

天才物理学者の上田次郎は、海外の秘境でレアアース採掘の協力を依頼される。

しかしその秘境に住んでいる部族が立ち退きを拒否。

そんな中、上田は部族が信奉している呪術師の存在を知り、自称天才マジシャン・山田の力を借りて、その呪術師のトリックを見破るためにジャングルの奥地に入っていく・・・。

感想

内容的にはいつものスベリ感満載の内容でしたが、ラストシーンは本当に素晴らしいですね。特に鬼束ちひろさんの曲と演出とで最高に泣けます。

ドラマ時代のことやその頃の自分のことなどがフラッシュパックで蘇ってきます。

仲間由紀恵さんが大人の女性になっているのも、14年の年月を感じさせてくれました。

トリック劇場版 ラストステージのキャスト、登場人物、スタッフ

山田奈緒子役 仲間由紀恵
上田次郎役 阿部寛
矢部謙三役 生瀬勝久
加賀美慎一役 東山紀之
谷岡将史役 北村一輝
呪術師役 水原希子
山本支社長役 吉田鋼太郎
川島治道役 中村育二
有田雄一役 石丸謙二郎
秋葉原人役 池田鉄洋
野際陽子

監督 堤幸彦
音楽 辻陽
脚本 蒔田光治
製作 平城隆司 / 市川南

最後に

トリック劇場版 ラストステージの動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやタブレットの他、パソコンやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のトリック劇場版 ラストステージのページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました