海底47m(映画)の動画をフル、無料、字幕で視聴できる配信サイトを紹介!キャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

海底47m(映画)は、ヨハネス・ロバーツ監督によるパニックスリラー作品です。2017年に公開。

海でサメに襲われるというシチュエーションはありますが、今回の作品では、海底に沈んだ檻の中でサメや酸素不足などの恐怖と戦いながら脱出するというストーリーです。

そんな海底47m(映画)の動画をフル、無料、字幕で視聴できる配信サイトやキャストなどを紹介します。

海底47m(映画)の動画をフル、無料、字幕で視聴できる配信サイト

海底47m(映画)の動画をフル、無料、字幕で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」は月定額+ポイント課金制の動画配信サイトですが、「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間がありますので、この期間で海底47m(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語での視聴は日本語字幕に対応しています。

ネットで映画を観る場合、dailymotionなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」で配信されている作品は、映画やドラマ、アニメ、韓流作品などいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本以上。
見放題作品だけでも200,000本、新作などを観ることができるレンタル作品は20,000本あります。

31日間の間は200,000本ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の海底47m(映画)のページはこちら

海底47m(映画)のあらすじ、感想

海底47m(映画)のあらすじ

ケイトとリサの姉妹は休暇を楽しむためにメキシコに来ていた。
 
ケイトがホオジロザメをひと目見たいということで、「シャーク・ケージ・ダイビング」という檻の中から野生のサメを見ることができるというダイブツアーに参加することにした。

2人は檻の中に入り海の中で楽しんでいたが、檻と船に繋がれていたワイヤーが切れ檻ごと海底に沈んでしまう。

無線も通じず、徐々にボンベの酸素もなくなっていく中、サメの恐怖に怯えながら脱出する方法を模索する・・・。

感想

この作品では、サメの恐怖に加えてボンベの酸素がなくなっていく恐怖もあるのがポイント。

かなり観ててドキドキします。

CGを使ったホオジロザメの動きもよかったですね。
ゆっくりした動きが迫力ありました。

見せ場もしっかり作っていましたし、最後まであっという間に感じましたので、それだけ集中して楽しめた作品だったと思います。

海底47m(映画)のキャスト、スタッフ

ケイト役 クレア・ホルト
リサ役 マンディ・ムーア
ベンジャミン役 サンティアゴ・セグーラ
ルイス役 ヤニ・ゲルマン
テイラー船長役 マシュー・モディーン

監督 ヨハネス・ロバーツ
音楽 トムアンドアンディ
脚本 ヨハネス・ロバーツ / アーネスト・リエラ
製作 ジェームズ・ハリス / マーク・レーン

最後に

海底47m(映画)の動画をフル、無料、字幕で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

視聴できるデバイスもスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の海底47m(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました