ダコタ・ジョンソンの濡れ場!フィフティ・シェイズ・フリードの動画を無料で視聴できる配信サイト!

フィフティ・シェイズ・フリードは、E・L・ジェイムズの小説を原作とした「フィフティ・シェイズ」シリーズ3部作の最終章です。監督はジェームズ・フォーリー。2018に公開。

幾多の困難を乗り越えて夫婦となったアナとクリスチャンの前に、新たな脅威が姿を現します。

ダコタ・ジョンソンがSMシーンや濡れ場を披露!

そんなフィフティ・シェイズ・フリードの動画を無料で視聴できる配信サイトやあらすじなどを紹介します。

フィフティ・シェイズ・フリードの動画を無料で視聴できる配信サイト

フィフティ・シェイズ・フリードの動画を無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」でフィフティ・シェイズ・フリードの動画を視聴するにはポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントでを使うことでフィフティ・シェイズ・フリードの動画を視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のフィフティ・シェイズ・フリードのページはこちら

フィフティ・シェイズ・フリードのあらすじ、感想

フィフティ・シェイズ・フリードのあらすじ

アナスタシア・スティールとクリスチャン・グレイは幾多の困難や問題を乗り越えて、ついに念願の新婚生活を迎えた。

ヨーロッパでの楽しい新婚旅行から帰ってきた2人は、そのあといろいろと不満が出たり口論したりしながらも幸せな日々を送っていた。

しかし、そんな2人にアナの出版社時代の元上司、ジャック・ハイドが嫉妬や恨みを持っていた。

ハイドは部下だったアナスタシアにセクハラをしたためにクリスチャンにリストラされた過去をもち、クリスチャンに復讐してやろうと企んでいた・・・。

感想

この作品は、世界的に大ヒットしたのに日本では全く受けずに終わってしまいました。

原作は女性が書いた女性向けの官能小説ですので、女性にも楽しめる作品です。

男からすると、やっぱりアナ役のダコタ・ジョンソンですね。

とっても可憐で魅力的な女性なので、ダコタ・ジョンソンを見てるだけでも満足してしまいます。

そんなダコタ・ジョンソンの素晴らしいボディやSMシーン、濡れ場も見所です。

フィフティ・シェイズ・フリードのキャスト、吹き替え、スタッフ

アナスタシア・スティール役  ダコタ・ジョンソン  白石涼子
クリスチャン・グレイ)役  ジェイミー・ドーナン  津田健次郎
ジャック・ハイド役  エリック・ジョンソン  土田大
ケイト・キャヴァナー役  エロイーズ・マムフォード  衣鳩志野
ミア役  リタ・オラ  村中知

監督 ジェームズ・フォーリー
製作 マイケル・デ・ルカ / E・L・ジェームズ / デイナ・ブルネッティ / マーカス・ビシディ

最後に

フィフティ・シェイズ・フリードの動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」のフィフティ・シェイズ・フリードのページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました