水谷ケイのヌード・おっぱい&濡れ場! 極道三国志3 「血染めの九州死闘篇」(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

極道三国志3 「血染めの九州死闘篇」(映画)は、シリーズ第3弾の作品です。監督は金澤克次。(1999年)

水谷ケイがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな極道三国志3 「血染めの九州死闘篇」(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

極道三国志3 「血染めの九州死闘篇」(映画)のあらすじ

宿敵・関西黒田組との血で血を洗う抗争が九州に飛び火し、代理戦争が勃発した。

さらなる勢力拡大を図る黒田組は、その矛先を深大寺一家総長・塙銀次郎の兄弟分・富岡大輔が組を構える熊本に向けていく。

やがて、富岡組の最高顧問で九州の黒幕と呼ばれる藤田公介が黒田組系新庄組に殺られたとの話を聞き、塙総長は健と一平に自らの意思を託した・・・。

極道三国志3 「血染めの九州死闘篇」(映画)の感想

最期の死闘まで血だらけの潰しあいを繰り広げていて、襲撃シーンがシリーズの中でも一番派手。

水谷ケイのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

極道三国志3 「血染めの九州死闘篇」(映画)のキャスト・スタッフ

清水健太郎
石橋保
中野英雄
白島靖代
水谷ケイ
沢向要士
宇梶剛士

監督  金澤克次
脚本  板倉真琴

タイトルとURLをコピーしました