黒沢あすかのヌード・おっぱい&濡れ場! 六月の蛇(映画)の動画を無料で視聴!

六月の蛇(映画)は、塚本晋也監督が脚本・製作も務めた官能バイオレンス作品です。(2002年)

現代の都市に生きる男女の心の渇きや再生していく姿を、ブルートーンの映像で描いています。

黒沢あすかがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな六月の蛇(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

六月の蛇(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

六月の蛇のあらすじ

りん子は東京で、サラリーマンでセックスレスの夫・重彦と、それなりに不満のない生活を送っている。

りん子は「心の健康センター」という電話相談室に勤めているのだが、ある日男から自殺予告の電話を受けた。

彼女はその電話の男を懸命に励まして自殺を踏みとどまらせたのだが、その翌朝、りん子のもとへ1通の封書が届く。

その封書の中身には、彼女の自慰行為を盗撮した写真が数枚入っていた・・・。

六月の蛇の感想

黒沢あすかのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

六月の蛇(映画)の動画を無料で視聴する方法

六月の蛇(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで六月の蛇の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の六月の蛇(映画)のページはこちら

六月の蛇の登場人物・キャスト・スタッフ

辰巳りん子役  黒沢あすか
辰巳重彦役  神足裕司
飴口道郎役  塚本晋也
若い警官役  寺島進
アダルト雑誌編集長役  田口トモロヲ
りん子の同僚役  鈴木卓爾

監督・脚本・製作  塚本晋也

最後に

六月の蛇の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

六月の蛇の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

六月の蛇(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました