ブラックパンサー(映画)の動画をフル、吹き替えで配信しているサイトを紹介!あらすじやキャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ブラックパンサー(映画)は、マーベル・コミックのアメリカン・コミックを、ライアン・クーグラー監督によって実写映画化されたアクションアドベンチャー作品です。2018年に公開。

この作品は、黒人の監督による黒人を主人公にした映画として注目されました。

国王とヒーローという2つの顔を持つ男が、国の秘密を守るために世界中の敵と戦うというストーリー。

そんなブラックパンサー(映画)の動画をフル、吹き替えで配信しているサイトやあらすじ、キャストを紹介します。

ブラックパンサー(映画)の動画をフル、吹き替えで配信しているサイト

ブラックパンサー(映画)の動画をフル、吹き替えで配信しているサイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品などの他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」でブラックパンサー(映画)の動画を視聴する料金は385円になっています。

日本語字幕と吹き替えに対応していますし、どちらかを自分で選択して視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、著作権の問題やウイルスなどの危険性があったりしますが、「U-NEXT」を使えばそれらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のブラックパンサー(映画)のページはこちら

ブラックパンサー(映画)のあらすじ、評価

ブラックパンサー(映画)のあらすじ

アフリカの秘境にある国、ワカンダは、他国を凌駕するほどのテクノロジーを隠し持ち、産出される鉱石ヴィブラニウムは全てを破壊してしまうほどのパワーを持つ。

ワカンダの歴代の王たちはこれらの秘密が漏れないようにしてきたが、ある者がその秘密を狙い始める。

そんなワカンダで若くして王になったティ・チャラは、国の秘密を守るために国王と「ブラックパンサー」という2つの顔を持つことで、狙ってくる敵に立ち向かっていく・・・。

評価

この作品のアクションシーンは派手な兵器での戦いというよりも、人と人のぶつかり合いがメイン。

派手さこそないですが、さすがにアフリカの人たちの筋肉やバネはすごいです。

監督はそういうところも見せたかったのかもしれません。

女性戦士の活躍もよかったですし、2018年の全米歴代累計興行収入で3位になったのはすごいですね。

ブラックパンサー(映画)のキャスト、吹き替え

ブラックパンサー/ティ・チャラ役  チャドウィック・ボーズマン  田村真
エリック・“キルモンガー”・スティーヴンス役  マイケル・B・ジョーダン  津田健次郎
ナキア役  ルピタ・ニョンゴ  皆川純子
オコエ役  ダナイ・グリラ  斎賀みつき
エヴェレット・ロス役  マーティン・フリーマン  森川智之
ウカビ役  ダニエル・カルーヤ  中井和哉
シュリ役  レティーシャ・ライト  百田夏菜子
エムバク役  ウィンストン・デューク  木村昴
ズリ役  フォレスト・ウィテカー  玄田哲章

監督 ライアン・クーグラー
原作 スタン・リー / ジャック・カービー
音楽 ルートヴィッヒ・ヨーランソン
脚本 ライアン・クーグラー / ジョー・ロバート・コール
製作 ケヴィン・ファイギ

最後に

ブラックパンサー(映画)の動画をフル、吹き替えで視聴したい方には、「U-NEXT」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のブラックパンサー(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました