言の葉の庭(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイトを紹介!内容やレビュー、登場人物も

言の葉の庭(映画)は、新海誠監督が万葉集や日本庭園などを題材に、原作と脚本も手掛けて製作されたアニメーション作品です。2013年に公開。

BGMとして使われている音楽はKASHIWA Daisukeさんが作曲・編曲した「Swan Song」。

イメージソングは秦基博さんが本作のために書き下ろした「言ノ葉」。

エンディングテーマは秦基博さんが歌う「Rain」です。

そんな言の葉の庭(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイトや内容、レビュー、登場人物などを紹介します。

言の葉の庭(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイト

言の葉の庭(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで言の葉の庭(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本ほどある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の言の葉の庭(映画)のページはこちら

言の葉の庭(映画)の内容、レビュー

言の葉の庭(映画)の内容

高校1年生のタカオは靴職人を目指していて、雨の日になると1限目の授業をサボって、庭園で靴のデザインを考えたりしていた。

そんなある日、いつもの庭園で昼間からビールを飲んでいる27歳の女性と出会う。

雨の日の午前中だけ会うようになっていった2人は次第に会話で心を通わせ始め、ユキノがタカオにプレゼントした「靴作りの本」をきっかけに、タカオはユキノのために靴を作ることにした・・・。

レビュー

この作品に出てくるユキノは27歳の大人の女性ですが、ユキノの弱い部分に共感しながら観ることができる作品だと思います。

映像も音楽も物語もとても綺麗な作品です。

小説版も読んでみましたが、まだ読んでないという方は、ぜひ小説版も読んでみてほしいと思います。

言の葉の庭(映画)の登場人物、声優、スタッフ

秋月孝雄(タカオ)役 入野自由
雪野由香里(ユキノ)役 花澤香菜
タカオの母役 平野文
タカオの兄役 前田剛
タカオの兄の彼女役 寺崎裕香
松本役 井上優
佐藤役 潘めぐみ
相沢役 小松未可子
森山役 早志勇紀

監督・原作・脚本 新海誠
アニメーション制作 アンサー・スタジオ / コミックス・ウェーブ・フィルム
音楽 柏大輔

最後に

言の葉の庭(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えますのでお得です。

「U-NEXT」の言の葉の庭(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました