かたせ梨乃、伊織祐未のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たちII(映画)の動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

極道の妻たちII(映画)は、「極道の妻(おんな)たち」シリーズの第二弾として、土橋亨監督が映画化した作品です。1987年に公開。

主演の重宗遊紀役を十朱幸代さんが熱演。

かたせ梨乃さん、伊織祐未さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな極道の妻たちII(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

極道の妻たちII(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

極道の妻たちII(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

極道の妻たちII(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで極道の妻たちIIの動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の極道の妻たちII(映画)のページはこちら

極道の妻たちIIのあらすじ

重宗組四代目の妻・重宗遊紀は、気が弱い上に女と博打にうつつを抜かしている夫の孝明に変わって組を仕切っていた。

そんな中、敵対する河東組と関西新国際空港工事の利権をめぐって争いが起こる。

磐城組の組長から重宗組の家と土地を3億円で譲るよう迫られ、遊紀は姉貴分を頼って訪れた徳島で伝説のヒットマン・木本と出会う・・・。

極道の妻たちIIの感想

この作品は「極道の妻たち」の第2弾として制作されましたが、主演が岩下志麻さんから十朱幸代さんになり、監督も五社英雄さんから土橋亨さんにバトンタッチ。

前作に出演していた人が違う役として出ていたりといろいろと違和感が出てしまいます。

これなら全く違う作品として制作したほうがよかったのではと思いました。

かたせ梨乃さんと伊織祐未さんのヌード・おっぱいや濡れ場が見所という感じです。

極道の妻たちIIのキャスト・スタッフ

重宗遊紀役  十朱幸代
榎麻美役  かたせ梨乃
木本燎二役  村上弘明
重宗孝明役  藤岡琢也
人橋松代役  草笛光子
サダ役  竹内力
ノブ役  木村一八
磐城忠勝役  神山繁
亀田富子役  中島ゆたか
小松満男役  柳沢慎吾
牧村勇人役  安岡力也

監督  土橋亨
原作  家田荘子
音楽  小笠原寛
脚本  高田宏治

最後に

極道の妻たちIIの動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

極道の妻たちII(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

かたせ梨乃、吉川十和子(君島十和子)のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 三代目姐
森永奈緒美のヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 最後の戦い
海野けい子24歳のヌード・おっぱい&濡れ場!新・極道の妻たち
川島なお美の34歳ヌード・おっぱい&濡れ場!新 極道の妻たち 惚れたら地獄
鈴木砂羽23歳のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 赫い絆
及川麻衣のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 危険な賭け
中野若葉の美巨乳ヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 決着

タイトルとURLをコピーしました