50回目のファーストキス(映画)をフルで視聴やレンタルできる配信サイト!ストーリーも

50回目のファーストキス(映画)は、2004年に製作されたアダム・サンドラーとドリュー・バリモアの共演作「50回目のファースト・キス」を原案として、福田雄一さんが監督を務めたラブストーリー作品です。2018年に公開。

記憶を一夜で失ってしまう美女と、その美女に心を奪われた青年が何回もアプローチしていく切なくも心温まる物語を、福田雄一監督らしい「笑い」で描いています。

主題歌は平井堅「トドカナイカラ」。

そんな50回目のファーストキス(映画)をフルで視聴やレンタルできる配信サイトやストーリーなどを紹介します。

50回目のファーストキス(映画)をフルで視聴やレンタルできる配信サイト

50回目のファーストキス(映画)をフルで視聴やレンタルできる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」で50回目のファーストキス(映画)を視聴(レンタル)するにはポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントで50回目のファーストキス(映画)をフルで視聴できます。

31日間の間は他の200,000本ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の50回目のファーストキス(映画)のページはこちら

50回目のファーストキス(映画)のストーリーやレビュー

50回目のファーストキス(映画)のストーリー

ハワイでツアーガイドとして働く弓削大輔は、将来天文学者になることを目指している青年。

そんな大輔はカフェで働く藤島瑠衣と出会い、彼女に好意を抱く。

大輔は瑠衣と話をしているうちに、瑠衣が前日のことを憶えていない事に気づく。

瑠衣は以前にあった交通事故の後遺症で、新しい記憶が一晩で消えてしまうという短期記憶障害を負っていた。

そのことを知った大輔は、瑠衣に毎日アプローチを繰り返していく・・・。

レビュー

この作品は監督が福田雄一さんなので、感動作品ではありません。

これは悪い意味ではなく、福田雄一さんの観る人へのアプローチの仕方が感動よりも笑いで届けたいという考えがあるからだと思います。

泣けるというより笑える映画なのですごく元気をもらえます。

「辛い思いをしている人に届けたいのは涙ではなく笑い」という考えをもっている福田監督ならではの作品だと思います。

50回目のファーストキス(映画)のキャスト、スタッフ

弓削大輔役 山田孝之
藤島瑠衣役 長澤まさみ
ウーラ山﨑役 ムロツヨシ
味方和彦役 勝矢
藤島慎太郎役 太賀
高頭すみれ役 山崎紘菜
名取医師役 大和田伸也
藤島健太役 佐藤二朗

監督 福田雄一
音楽 瀬川英史
脚本 福田雄一
製作 今村司 / 井上肇 / 谷和男 / 高橋誠 / 弓矢政法 / 荒波修 / 吉羽治 / 本田晋一郎

最後に

「U-NEXT」での50回目のファーストキス(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントで視聴して下さい。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」の50回目のファーストキス(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました