孤狼の血(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトを紹介!評価や登場人物、キャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

孤狼の血(映画)は、柚月裕子さんの小説を原作に、白石和彌監督によって映画化されたバイオレンスムービーです。2017年に公開。

暴力団対策法成立前の広島が舞台。

激しい抗争を起こしている暴力団と、暴力団を追う刑事たちのバトルを描いています。

そんな孤狼の血(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトや評価、登場人物、キャストなどを紹介します。

孤狼の血(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイト

孤狼の血(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」で孤狼の血を視聴するには540円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間で600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使って孤狼の血を視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、パンドラやdailymotionなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の孤狼の血(映画)のページはこちら

孤狼の血(映画)のあらすじ、評価

孤狼の血(映画)のあらすじ

昭和63年、まだ暴力団対策法施行以前の広島では、暴力団組織が街を牛耳っており、その中でも五十子会系の「加古村組」と地元の「尾谷組」が睨み合いを続けていた。

そんな広島の呉原にある所轄署に配属となった日岡秀一は、ベテラン刑事の大上章吾と共に、加古村組関連企業社員失踪事件の捜査を担当することになる・・・。

評価

この作品で、役所広司さんが第42回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞、松坂桃李さんが最優秀助演男優賞を受賞しましたが、それに納得するほど素晴らしい演技でした。

東映の古き良き昭和のヤクザ映画の復活という感じですね。

キャスティングがハマっていますし、演出やそれぞれの役のキャラクターが良くて入り込める作品です。

孤狼の血(映画)の登場人物、キャスト、スタッフ

大上章吾役 役所広司
日岡秀一役 松坂桃李
高木里佳子役 真木よう子
吉田滋役 音尾琢真
上早稲二郎役 駿河太郎
永川恭二役 中村倫也
岡田桃子役 阿部純子
嵯峨大輔役 滝藤賢一
友竹啓二役 矢島健一
土井秀雄役 田口トモロヲ

監督 白石和彌
原作 柚月裕子
音楽 安川午朗
脚本 池上純哉
製作 村松秀信 / 木下直哉 / 堀内大示 / 新井重人 / 丸橋哲彦 / 吉崎圭一 / 宮崎伸夫 / 大村英治 / 吉村和文 / 丸山伸一 / 瀬井哲也 / 間宮登良松 / 荒波修 / 渡辺勝也 / 長谷幸範

最後に

「U-NEXT」での孤狼の血(映画)の配信は、2019年11月11日 23:59までになっいます。

動画をフルで視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

動画の視聴は、スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」の孤狼の血(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました