ジャックと天空の巨人(映画)の動画をフル、無料、字幕や吹き替えで視聴できる配信サイト!内容や感想も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ジャックと天空の巨人(映画)は、民話「ジャック・ザ・ジャイアント・キラー」と童話「ジャックと豆の木」をベースに、ブライアン・シンガー監督が映画化したファンタジー・アドベンチャー作品です。2013年に公開。

300人の人間と100人の巨人の戦いを、3D撮影による圧倒的な映像で描いています。

そんなジャックと天空の巨人(映画)の動画をフル、無料、字幕や吹き替えで視聴できる配信サイトや内容、感想などを紹介します。

ジャックと天空の巨人(映画)の動画をフル、無料、字幕や吹き替えで視聴できる配信サイト

ジャックと天空の巨人(映画)の動画をフル、無料、字幕や吹き替えで視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメの他いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでジャックと天空の巨人(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えに対応していますし、自分でどちらかを選択して視聴することができます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のジャックと天空の巨人(映画)のページはこちら

ジャックと天空の巨人(映画)の内容、感想

ジャックと天空の巨人(映画)の内容

青年のジャックは平凡な農民として生活していた。

そんなジャックが馬を売るために城下町を訪れ、そこで出会った僧侶のアベルに魔法の豆と引き換えに馬を譲る。

ある雷雨の夜、ジャックの家に1人の女性が雨宿りに訪れた。

その女性は実はイザベル王女。

2人が話しをしている間に雷雨の雨水で魔法の豆が濡れてしまい、巨大な豆の木となってイザベル王女を巻き込みながら天に伸びてしまった。

ジャックはイザベル王女を助けに向かうが、このことをきっかけに人間界と巨人界を隔てていた扉を開けてしまい、巨人たちは人間たちを襲い始める。

ジャックは巨人たちと戦うことを決意し、300人の人間たちと100人の巨人たちの壮絶な死闘が始まる・・・。

感想

この作品はCGとカメラワークが素晴らしくて、登場する巨人の迫力がすごく伝わってきます。

ハリウッド版の進撃の巨人といった感じです。

ジャックと天空の巨人(映画)の登場人物やキャスト、吹き替え、スタッフ

ジャック役  ニコラス・ホルト  ウエンツ瑛士
イザベル姫役  エレノア・トムリンソン  平愛梨
エルモント役  ユアン・マクレガー  森川智之
ロデリック卿役  スタンリー・トゥッチ  内田直哉
クロウ役  エディ・マーサン  咲野俊介
ウィック役  ユエン・ブレムナー  檀臣幸
ブラムウェル王役  イアン・マクシェーン  佐々木勝彦
ファロン将軍役  ビル・ナイ  ゴリ(ガレッジセール)
ファロン将軍役  ジョン・カーサー  佐藤せつじ
フィー役  コーネル・ジョン  真栄田賢(スリムクラブ)
ファイ役  アンドリュー・ブルック  千原せいじ(千原兄弟)
フォー役  アンガス・バーネット  博多華丸(博多華丸・大吉)
ファム役  ベン・ダニエルズ  山里亮太(南海キャンディーズ)

監督 ブライアン・シンガー
音楽 ジョン・オットマン
脚本 ダーレン・レムケ / クリストファー・マッカリー / ダン・スタッドニー
製作 ニール・H・モリッツ / デヴィッド・ドブキン / ブライアン・シンガー / パトリック・マコーミック / オリ・マーマー

最後に

ジャックと天空の巨人(映画)の動画をフル、無料、字幕や吹き替えで視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」で見放題会員になり1つの契約をしますと、合計4つのアカウントを作れますのでファミリーに便利です。

お子さんには見せたくないR指定の動画などは、「ペアレンタルロック」を使って視聴制限や購入制限の設定ができます。

「U-NEXT」のジャックと天空の巨人(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました