罪 tsumi(獣の交わり 天使とやる/イサク)(映画)は、いまおかしんじ監督によるエロティックドラマ作品です。(2009年)
吉沢美優がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!
そんな罪 tsumi(獣の交わり 天使とやる/イサク)(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。
罪 tsumi(獣の交わり 天使とやる/イサク)(映画)のあらすじ
イサクはケンカをして相手を植物状態にしてしまい町を出て暮らしていたが、突然「会いなさい。会って癒しなさい。」という声が聞こえ町に戻ってきた。
だが植物人間にされた男の姉・カホとその母親は、イサクに会うことを激しく拒否する・・・。
罪 tsumi(獣の交わり 天使とやる/イサク)(映画)の感想
いまおかしんじ『イサク』をDVDにて。序盤のいつもながらのテンションの低い日常描写にほくそ笑み、中盤のスナック、浜辺のシーンにおける転調から惹き込まれ、クライマックスの「許す」のセリフに胸を突かれる。そしてラストの再びの日常、再びの浜辺。
— Seitz (@7thcontinent) May 1, 2010
吉沢美優のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。
罪 tsumi(獣の交わり 天使とやる/イサク)(映画)のキャスト・スタッフ
吉沢美優
尾関伸嗣
小鳥遊恋
伊藤清美
古澤裕介
監督 いまおかしんじ
脚本 港岳彦