S.W.A.T. 闇の標的(映画)のフル動画を無料で見る方法!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

S.W.A.T. 闇の標的(映画)は、ベニー・ブーム監督によって製作された、特殊部隊・SWATの活躍を描いたアクション映画です。「S.W.A.T.」の続編になります。

SWAT隊員たちの訓練風景や銃撃戦の映像が迫力満点!

そんなS.W.A.T. 闇の標的(映画)の動画をパソコンやスマホで見てみたいという方に、フル、無料で視聴できる方法を紹介します。

S.W.A.T. 闇の標的(映画)のフル動画を無料で視聴できる方法

S.W.A.T. 闇の標的(映画)のフル動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」のS.W.A.T. 闇の標的(映画)のページはこちら

「U-NEXT」は月定額制の配信サイトで、映画やドラマ、アニメの他様々なジャンルの動画、コミックや書籍など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を楽しめます。

そんな「U-NEXT」には、31日間の間無料でお試しができる「31日間無料トライアルコース」がありますので、このコースを使うことで、S.W.A.T. 闇の標的(映画)のフル動画を無料で視聴することができます。

ネットには無料で映画やドラマを配信している違法サイトがありますが、著作権の問題や、ウイルス、架空課金などの恐れがありますので、避けたほうがいいです。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で、高画質のフル動画を安心して無料で視聴してください。

S.W.A.T. 闇の標的(映画)のあらすじや感想

S.W.A.T. 闇の標的(映画)のあらすじ

L.A.の精鋭部隊、「SWAT」を率いるポール・カトラーが、デトロイト市警に派遣されることから物語が始まります。

デトロイト市警に派遣されて着任早々、人質の立てこもり事件が発生します。SWATが現場に赴き男を取り押さえ女性を救出。

しかし、救出された女性が自殺し、しかも、取り押さえた男のほうが人質だったということが判明します・・・。

S.W.A.T. 闇の標的(映画)の感想

この映画の見所としては、SWATの訓練風景や銃撃戦などのシーンかなと思います。

物語の内容的にはあまり感情移入がしにくくて、わりと淡々と進んでいく感じがします。

SWATの過酷さや危険さ、訓練した精鋭達でも犠牲になってしまう場合があるなど、SWATの活躍を楽しめる作品ですね。

S.W.A.T. 闇の標的(映画)のキャスト

キャスト

ポール・カトラー役 ガブリエル・マクト
ウォルター・ハッチ役 ロバート・パトリック
ホランダー役 ジャンカルロ・エスポジート
ローズ役 クリスタナ・ローケン
他、カーリー・ポープ / ニコラス・ゴンザレス / シャノン・ケイン / マット・ブシェル / ジーノ・アンソニー・ペシ / ケヴィン・フィリップス

監督 ベニー・ブーム
脚本 リード・シュタイナー
製作ニール・H・モリッツ / アマンダ・ルイス

最後に

S.W.A.T. 闇の標的(映画)のフル動画を無料で見たいという方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

この「31日間無料トライアルコース」では600円分のポイントももらえます。

動画の中でも、新作などはポイントで視聴する形になったりするのですが、600円分のポイントで新作も見れたりします。

そして、「U-NEXT」を気に入った場合は、月定額の会員になって楽しんでください。

月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントをもらえますので、新作も見れますしお得です。

「U-NEXT」のS.W.A.T. 闇の標的(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました