一週間フレンズ。(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる方法!あらすじやレビュー、キャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

一週間フレンズ。(映画)は、葉月抹茶さんの人気コミックを、村上正典監督が実写映画化した青春ラブストーリー作品です。2016年に公開。

1週間で友達の記憶が全てリセットされ忘れてしまう女子高生と、そんな女子高生に何度でも声をかけ付き合いを始めていく青年の物語です。

主題歌はスキマスイッチの「奏(かなで) for 一週間フレンズ。」。

そんな一週間フレンズ。(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる方法やあらすじ、レビュー、キャストなどを紹介します。

一週間フレンズ。(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる方法

一週間フレンズ。(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」はいろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」にはお試しができる「31日間無料トライアルコース」という期間があり、この期間を使うことで一週間フレンズ。(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandora、bilibiliなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の一週間フレンズ。(映画)のページはこちら

一週間フレンズ。(映画)のあらすじ、レビュー

一週間フレンズ。(映画)のあらすじ

高校2年生の長谷祐樹は、クラスメートの藤宮香織にひそかに思いを寄せていた。

祐樹は少しでも香織との距離を縮めたくて友達になってほしいと伝える。

しかし香織はそんな祐樹を必死で拒む。

その理由は、祐樹のことが嫌いだからではなく、香織には1週間で友達のことはリセットされ、全て忘れてしまうという記憶障害があるからだった。

しかし祐樹は香織が記憶をなくす度に同じように声をかけ、友達になることを繰り返していく。

そんなある日、香織の記憶障害になった原因を知っている男子生徒が転校してくる・・・。

レビュー

この作品に登場する男子たちは、顔だけじゃなく心もイケメンです。

そんな男子たちに想われている香織はとっても羨ましいと思いました。

青春を懐かしく感じますし、ラストは感動できる作品です。

一週間フレンズ。(映画)の登場人物、キャスト、スタッフ

藤宮香織役 川口春奈
長谷祐樹役 山崎賢人
桐生将吾役 松尾太陽
九条一役 上杉柊平
山岸沙希役 高橋春織
近藤まゆ役 古畑星夏
フミ役 伊藤沙莉
藤宮隆之役 甲本雅裕
藤宮志穂役 国生さゆり
古文教師役 岡田圭右

監督 村上正典
原作 葉月抹茶
音楽 やまだ豊
脚本 泉澤陽子

最後に

一週間フレンズ。(映画)の動画をフル、無料、高画質で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできますので、自分の好きな時に楽しめます。

「U-NEXT」の一週間フレンズ。(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました