音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトを紹介!

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)は、監督・脚本を三木聡さんが務めたコメディ作品です。2018年に公開。

ヒロイン・ふうかが歌う劇中曲は「まだ死にたくない」と「ゆめのな」。

ふうか役の吉岡里帆さんは、ギターを弾けるように半年間にわたる猛特訓を重ねたそうです。

そんな音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトを紹介します。

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイト

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)の動画をフルで視聴したい方には、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、ネットでありがちなウイルスや架空請求などを心配せずに高画質の動画を視聴できます。

「U-NEXT」の音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)のページはこちら

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)のあらすじ、感想

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)のあらすじ

世界的なロックスターとして活躍しているシン。

しかしシンには歌声を「声帯ドーピング」という方法で作っているという誰にも言えない秘密があった。

そんなシンはある日、声が小さいストリートミュージシャンのふうかと出会う。

ふうかはシンが「声帯ドーピング」で歌声を作っていることを知り、しかも声帯ドーピングのやりすぎで喉が崩壊寸前だということも知ってしまう・・・。

感想

この作品は、設定やストーリー展開、結末などがぶっとんでいて、非現実的なので賛否がわかれると思います。

阿部サダヲさんのファンは、阿部サダヲさんの世界観に合っていて楽しめるのではないでしょうか。

吉岡里帆さんは歌が上手くて、歌声もとってもよかったです。

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)のキャスト、スタッフ

シン役 阿部サダヲ
明日葉ふうか役 吉岡里帆
坂口役 千葉雄大
女医役 麻生久美子
自滅役 小峠英二
伊能聖子役 片山友希
木之本役 中村優子
シンの母親役 池津祥子
よろこびソバのおじさん役 森下能幸
無料レコード社長役 岩松了

監督 三木聡
音楽 上野耕路
脚本 三木聡

最後に

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)の動画をフルで視聴したい方には、「U-NEXT」をおすすめします。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見れる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」の音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました