石川萌20歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 新任女教師 淫らな噂(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

新任女教師 淫らな噂(オリジナルビデオ)は、成瀬正行監督によるエロティックストーリー作品です。(1996年)

美人女教師が生徒に犯され、指図されるがままになっていく様を描いています。

石川萌がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな新任女教師 淫らな噂(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

新任女教師 淫らな噂のあらすじ

南山高校に転任してきたばかりの新任女教師・神野由紀は、学生時代にエリート社員の男と結婚していた。

そんな由紀が授業を終えて教員室に戻ると、同僚教師の春子に写真部の顧問を引き受けてほしいと依頼される。

由紀は気乗りしなかったが、しかたなく引き受けることにした。

そんな由紀を、先輩教師の多田がじっと見つめている。

多田と春子は、密かに不倫を続けている関係だった・・・。

新任女教師 淫らな噂の感想

当時20歳だった石川萌のヌード・おっぱいや濡れ場シーンが見所の1つです。

おっぱいは小さめですが、犯されてる時の表情や勃起した乳首、きれいな美尻がいいです。

新任女教師 淫らな噂のキャスト・スタッフ

神野由紀役  石川萌
加藤美穂役  葵ユミ
宮田春子役  高橋亜依
小沢アキラ役  翁和輝

監督  成瀬正行
製作  矢内安昭 / 中上登美夫
脚本  中川良平

タイトルとURLをコピーしました