夏生ゆうなのヌード・おっぱい&濡れ場! 男たちのかいた絵(映画)の動画を無料で視聴!

男たちのかいた絵(映画)は、筒井康隆の同名小説を、伊藤秀裕監督が映画化した作品です。1996年に公開。

主演は豊川悦司。鶴丸杉夫、鶴丸松夫の2役を熱演!

二重人格を抱えたヤクザの男がたどる運命を描いています。

当時21歳だった夏生ゆうながヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな男たちのかいた絵(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

男たちのかいた絵(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

男たちのかいた絵(映画)の動画を無料で視聴する方法

男たちのかいた絵(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで男たちのかいた絵の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の男たちのかいた絵(映画)のページはこちら

男たちのかいた絵のあらすじ

ピアノの調律士をしている鶴丸杉夫は、自分の中にいるもうひとりの暴力的な人格をもつ「松夫」に悩まされている。

この「松夫」が原因でピアノの調律士をを辞めることになり、丹義会という暴力団員になってシノギをこなす日々を送っていた。

そんなある日、美人演歌歌手・高いづみのショーを丹義会が仕切ることになり、杉夫はいづみの身辺警護を任される・・・。

男たちのかいた絵の感想

この作品では豊川悦司さんが二重人格に悩み、自分の中にいる2人の男を演じていますが、その演技力が素晴らしいです。

ナヨナヨとドSを見事に演じていて、全く違う人間としか思えません。

ドSな人格「松夫」の時の濡れ場は最高ですし、当時21歳だった夏生ゆうなさんのヌード・おっぱいや拘束されて責められる濡れ場シーンも見所の1つです。

男たちのかいた絵の登場人物・キャスト・スタッフ

鶴丸杉夫、鶴丸松夫役  豊川悦司
高いづみ役  高橋恵子
絵美役  夏生ゆうな
渡会役  内藤剛志
ジャンゴのママ役  永島暎子
下田役  永島敏行
美容室の先生役  安岡力也
ヤク中の女役  竹井みどり
ホステス役  安原麗子
乾役  ダンカン
レストランのボーイ役  柳ユーレイ
武役  白竜
洋子役  樋口かおる
ロングコートのヒットマン役  哀川翔
加波山役  筒井康隆

監督  伊藤秀裕
原作  筒井康隆
音楽  秋元直也
製作  石山真弓

最後に

男たちのかいた絵の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

男たちのかいた絵の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

男たちのかいた絵(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました