プレデターズ(映画)の動画を無料、字幕で視聴する方法!あらすじや評価、出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

プレデターズ(映画)は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の「シュワルツェネッガー/プレデター」を、ニムロッド・アーントル監督によってリメイクされたSFアクション作品です。2010年に公開。

舞台は惑星になり、惑星に集まったエリート傭兵部隊たちが、地球外生命体・プレデターと激しい死闘を繰り広げる様を描いています。

そんなプレデターズ(映画)の動画を無料、字幕で視聴する方法やあらすじ、評価、出演者などを紹介します。

プレデターズ(映画)の動画を無料、字幕で視聴する方法

プレデターズ(映画)の動画を無料、字幕で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでプレデターズ(映画)の動画を無料、字幕で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のプレデターズ(映画)のページはこちら

プレデターズ(映画)のあらすじ、評価

プレデターズ(映画)のあらすじ

傭兵のロイスは、パラシュートを着用して空中落下しながらの状態で目を覚まし、とある惑星にある密林の中に着陸した。

そこにはロイス以外にも、軍人や暗殺者、囚人や工作員など戦闘のエリートたち男女8人が同じように落下させられていた。

彼らはそこで犬型の狩猟動物に襲われ、自分達は狩りの獲物として集められていたことに気づく・・・。

評価

この作品の中には第1作目のオマージュが所々にあって、プレデター好きにはそれだけで楽しめます。

ただ、もっと登場人物たちに個性をもたせたほうがよかったかなと思いました。

あまり考えず、気楽に観て楽しむことができる作品だと思います。

プレデターズ(映画)の出演者、スタッフ

ロイス役 エイドリアン・ブロディ
クッチーロ役 ダニー・トレホ
エドウィン役 トファー・グレイス
ノーランド役 ローレンス・フィッシュバーン
イザベル役 アリシー・ブラガ
スタンズ役 ウォルトン・ゴギンズ
モンバサ役 マハーシャラルハズバズ・アリ
ニコライ役 オレッグ・タクタロフ
ハンゾー役 ルーイ・オザワ・チャンチェン

監督 ニムロッド・アーントル
音楽 ジョン・デブニー
脚本 アレックス・リトヴァク / マイケル・フィンチ
製作 ロバート・ロドリゲス / ジョン・デイヴィス / エリザベス・アヴェラン

最後に

プレデターズの動画を無料、字幕で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

動画の視聴は、スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスでできますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のプレデターズ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました