パージ(映画)の動画を無料、字幕で視聴できる配信サイト!あらすじや評価も

パージ(映画)は、ジェームズ・デモナコ監督によるバイオレンスホラー作品です。2013年に公開。

パージというのは法令のことで、1年に1回の夜、すべての犯罪や殺人が合法化されるというパージ(法令)によって起こる恐怖の12時間を描いています。

そんなパージの動画を無料、字幕で視聴できる配信サイトやあらすじ、評価などを紹介します。

パージ(映画)の動画を無料、字幕で視聴できる配信サイト

パージの動画を無料、字幕で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「パージ」の動画を無料、字幕で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のパージ(映画)のページはこちら

パージのあらすじ、評価

パージのあらすじ

経済が崩壊した後のアメリカで、1年に一度、一晩だけ全ての犯罪や殺人が合法になる「パージ」の日が制定された。

富裕層の居住区に住んでいるジェームズ・サンディンは、自分の家に完璧なセキュリティーを施し、妻や娘、息子と共にパージの夜を平穏に過ごそうとしていた。

しかし、バージによって狙われた男がジェームズの家に助けを求め、その男を匿ったことから、ジェームズ達一家も暴徒化した市民たちから命を狙われてしまうことになった・・・。

評価

この作品では、1年に1度だけあらゆる犯罪や殺人を許すという法令によって浮かんでくる人間の怖さがよく描かれています。

普段仲良くしている人や恋人もこのバージの日は人が変わります。

バージの次の日からは人間関係も変わるでしょうね。

イライラしたりハラハラドキドキしながら観ることができる作品です。

パージのキャスト、スタッフ

ジェームズ・サンディン役 イーサン・ホーク
メアリー・サンディン役 レナ・ヘディ
ゾーイ・サンディン役 アデレイド・ケイン
チャーリー・サンディン役 マックス・バークホルダー
ホームレスの男役 エドウィン・ホッジ
パージャー1役 リース・ウェイクフィールド
ヘンリー役 トニー・オーラー
グレース・フェリン役 アリヤ・バレイキス
ミスター・カリ役 トム・イー
ミスター・ハルヴァーソン役 クリス・マルケイ

監督 ジェームズ・デモナコ
音楽 ネイサン・ホワイトヘッド
脚本 ジェームズ・デモナコ
製作 ジェイソン・ブラム / マイケル・ベイ / アンドリュー・フォーム / ブラッド・フラー / セバスチャン・K・ルメルシエ

最後に

「U-NEXT」でのパージの配信は、2019年12月31日 23:59までになっています。

動画を無料、字幕で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のパージ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました