ザ・ヴォイド 変異世界(映画)の動画を無料、字幕、吹き替えで視聴する方法を紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ザ・ヴォイド 変異世界(映画)は、ジェレミー・ギレスピーとスティーヴン・コスタンスキが監督と脚本を務めて制作されたホラー作品です。2016年に公開。

とある病院内で、保安官の前に次々に現れる不気味な怪物やカルト集団たちの恐怖を、VFXや特殊メイクを駆使して生々しい描写で描いています。

そんなザ・ヴォイド 変異世界(映画)の動画を無料、字幕、吹き替えで視聴する方法を紹介します。

ザ・ヴォイド 変異世界(映画)の動画を無料、字幕、吹き替えで視聴する方法

ザ・ヴォイド 変異世界(映画)の動画を無料、字幕、吹き替えで視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでザ・ヴォイド 変異世界の動画をフル、無料で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分でどちらかを選択して視聴することができます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のザ・ヴォイド 変異世界(映画)のページはこちら

ヴォイド 変異世界のあらすじ、感想

ヴォイド 変異世界のあらすじ

ある日の夜、パトロールに出た保安官のダニエル・カーターは、ひとけのない道で血まみれの男を目にする。

ダニエルがその男を不審に思い追っていくと、人里離れた病院にたどり着き、そこで不気味な怪物に変身する患者や病院関係者の姿を目撃してしまう。

さらに病院の外には白装束のカルト集団が集まってきて病院を取り囲み始めた・・・。

感想

この作品は、ホラー映画にありがちな田舎の病院やカルト教団、クリーチャーなど恐怖を駆り立てる要素をいいとこ取りで取り入れてる感じですね。

王道的なホラー作品に不気味な怪物を登場させて、エイリアン的な恐怖もあります。

監督を務めたジェレミー・ギレスピーとスティーヴン・コスタンスキは、「マンボーグ」や「パシフィック・リム」、「バイオハザードVリトリビューション」などでハイレベルなVFX技術を評価されました。

そんな彼らが80年代のホラーの世界とハイレベルなVFXを巧みに合わせて制作されたのが「ザ・ヴォイド 変異世界」。

そんなことを知った上で観てみると、より楽しめるのではないかと思います。

ただ、グロテスクなシーンが強めなので、ホラーが好きでもグロが苦手な方には辛いかと思います。

ストーリー的には雑な感じがしてしまいますが、低予算のB級映画を感じさせない仕上がりになっていますし、グロテスクなホラーものが好きな方にはおすすめです。

ヴォイド 変異世界のキャスト、スタッフ

ダニエル・カーター役 アーロン・プール
父役 ダニエル・ファザーズ
キム役 エレン・ウォン
アリソン・フレイザー役 キャスリーン・マンロー
リチャード・パウエル役 ケネス・ウェルシュ
息子役 ミック・ビスコフ

監督 ジェレミー・ギレスピー / スティーヴン・コスタンスキ
音楽 ブリッツ//ベルリン
脚本 ジェレミー・ギレスピー / スティーヴン・コスタンスキ
製作 ケイシー・ウォーカー / ジョナサン・ブロンフマン

主演はアーロン・プール

ダニエル・カーター役を演じたアーロン・プールは、「ザ・ヴォイド 変異世界」以外に以下の作品に出演しています。

フライング・スマグラー 俺たちは便器を運ぶ (2010)
スモールタウン マーダー ソングズ (2010)
コンフィデンスマン/ある詐欺師の男 (2012)
恐怖ノ黒洋館 (2012)
ワールド・コード 陰謀の支配者たち (2012)
リスナー 心を読む青い瞳 (シーズン4) (2013)
未開の帝国:立ち上がる女性達 (2014~2015)
シッツ・クリーク (シーズン1) (2015)
ワイルドガン (2015)

「ワールド・コード 陰謀の支配者たち」では製作総指揮も務めています。

最後に

「U-NEXT」でのザ・ヴォイド 変異世界の配信は、2020年1月31日 23:59までになっています。

動画を無料、字幕、吹き替えで視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」には、DVD発売前や同時配信の最新作を見ることができる20,000本ほどのレンタル作品があり、それらの作品はポイントを使って視聴できることになっていますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の見放題会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得に楽しめます。

ポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

動画はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のザ・ヴォイド 変異世界(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました