太陽(映画)-神木隆之介と門脇麦主演の近未来SF作品。動画をフル、無料で視聴!

太陽(映画)は、劇団イキウメが上演した前川知大さんの同名戯曲を原作として、入江悠監督が映画化した近未来SF作品です。2016年に公開。

神木隆之介さんと門脇麦さんが主演。

バイオテロによって進化した新人類と、見下され抑圧される旧人類の対立に翻弄される若者の葛藤を描いています。

そんな太陽(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法を紹介します。

太陽(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

太陽(映画)のあらすじ

21世紀の初頭。バイオテロによる謎のウイルスによって人口は激減してしまった。

そんな中残った人類は、ウイルスへの抗体を持ち、進化と引き替えに夜にしか生きられなくなった「ノクス」と、太陽の下で生きることはできるが、貧しい暮らしのままの「キュリオ」に分断された。

キュリオとして生きる奥寺鉄彦はノクスでの生活に憧れ、ノクスへの転換を希望していた・・・。

太陽(映画)の感想

この映画は劇団イキウメが上演していた同名戯曲を原作として制作されているせいか、舞台っぽい作りになっています。

この作りに対しての好き嫌いで、観る側の評価もかなり変わってくるでしょうね。

長回しを使った演劇的な作りで、独特な世界を持った作品。

神木隆之介さんや門脇麦さんの熱演も素晴らしかったです。

太陽(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

太陽(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで太陽(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の太陽(映画)のページはこちら

太陽(映画)のキャスト・スタッフ

奥寺鉄彦役 神木隆之介
生田結役 門脇麦
森繁富士太役 古川雄輝
佐々木行雄役 綾田俊樹
佐々木拓海役 水田航生
金田洋次役 高橋和也
曽我玲子役 森口瑤子
奥寺克哉役 村上淳
奥寺純子役 中村優子
曽我征治役 鶴見辰吾
生田草一役 古舘寛治

監督 入江悠
原作 前川知大
音楽 林祐介
脚本 入江悠 / 前川知大
製作 畠中達郎 / 井上伸一郎

最後に

「U-NEXT」での太陽(映画)の配信は、2020年4月13日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

太陽(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

太陽(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました