杉本彩、不二子、荒井美恵子の緊縛SMヌード・おっぱい!花と蛇2 パリ/静子(映画)の動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

花と蛇2 パリ/静子(映画)は、団鬼六さんによるSM官能小説「花と蛇」を、石井隆監督が映画化した第2弾の作品です。2005年に公開。

江戸時代に有名な浮世絵師によって描かれていた春画の世界や、前作より過激さの増したSMシーンが見所。

杉本彩さん、不二子さん、荒井美恵子さんが緊縛SMヌード・おっぱいを披露しています。

そんな花と蛇2 パリ/静子(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介します。

花と蛇2 パリ/静子(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

花と蛇2 パリ/静子のあらすじ

美術評論家・遠山隆義と妻の静子は、35歳という年の差がありながらも愛し合う毎日を送っていた。

隆義が援助を続けている画学生・池上亮輔にこれからも援助を続けるか見極めようと、静子はパリにある池上のアパートを訪れる。

静子はそこで池上からモデルになってくれと頼まれ恥辱的なポーズを取らされるうちに、次第に恍惚状態に陥ってしまった。

池上は完成した作品をブラック・マーケットへ出品することを提案し、静子は古城のオークション会場へと持ち込んだのだが・・・。

花と蛇2 パリ/静子の感想

この作品は、石井隆監督と杉本彩さんが再びタッグを組んだのですが、とにかく杉本彩さんの裸体が美しいですね。

池上の前だけでなく、衆人たちの目の前でも裸にされ縄で縛られ恥辱のポーズで責められる・・・。

映画の中でほとんど裸なんじゃないかと思うくらいに美しい裸体を見せてくれます。

元ファッションモデルの不二子さんや、グラビアアイドルでデビューして、ギリギリガールズの一員として活躍していた荒井美恵子さんも緊縛SMヌード・おっぱいを披露しています。

花と蛇2 パリ/静子(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

花と蛇2 パリ/静子(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで花と蛇2 パリ/静子の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の花と蛇2 パリ/静子(映画)のページはこちら

花と蛇2 パリ/静子のキャスト・スタッフ

遠山静子役  杉本彩
池上亮輔役  遠藤憲一
池上小夜子役  不二子
オークションの女・貴子役  荒井美恵子
オークションの司祭役  伊藤洋三郎
遠山隆義役  宍戸錠
及川清輝役  品川徹
墨田役  中山俊

監督  石井隆
原作  団鬼六
音楽  安川午朗
脚本  石井隆

最後に

「U-NEXT」での花と蛇2 パリ/静子の配信は、2020年3月23日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

花と蛇2 パリ/静子の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

花と蛇2 パリ/静子(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました