森下愛子のヌード・おっぱい&レ〇プ濡れ場! 影の軍団 服部半蔵(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

影の軍団 服部半蔵(映画)は、工藤栄一監督による娯楽時代劇作品です。1980年に公開。

徳川三代将軍・家光の急死を契機に、野望を達成しようとする忍者たちの戦いを、アメフトや特撮などを取り入れながら描いています。

森下愛子がヌード・おっぱいやレ〇プ濡れ場を披露!

そんな影の軍団 服部半蔵(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

影の軍団 服部半蔵(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

影の軍団 服部半蔵のあらすじ

徳川三代将軍・家光が急死したことで幼い息子の家綱が後を継ぐことになり、保科正之が家綱の補佐役に任命される。

密かに権力を維持するために策を練っていた老中筆頭・松平伊豆守は、伊賀の忍者・服部半蔵に保科正之の暗殺を依頼する。

しかし幕府に恨みを持つ半蔵はこの依頼を断り、逆に保科正之に自らを売り込んだ。

伊賀忍者、服部には「上半蔵」と「下半蔵」という上下二家があり、それぞれが目的を果たすために動き始める・・・。

影の軍団 服部半蔵の感想

エロとバイオレンス、フィクションで構成した東映の娯楽時代劇。

本格的な忍者アクションというより、アメフトや特撮を取り入れたりと斬新な作りになっています。

見所は甲賀四郎兵衛役を演じた緒形拳さんと、ヌード・おっぱいやレ〇プ濡れ場を披露した森下愛子さんでした。

影の軍団 服部半蔵(映画)の動画を無料で視聴する方法

影の軍団 服部半蔵(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで影の軍団 服部半蔵の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の影の軍団 服部半蔵(映画)のページはこちら

影の軍団 服部半蔵の登場人物・キャスト・スタッフ

上服部の半蔵役  西郷輝彦
下服部の半蔵役  渡瀬恒彦
保科正之役  山村聡
青山図書役  三浦洋一
松平伊豆守役  成田三樹夫
甲賀四郎兵衛役  緒形拳
千里(織江)役  森下愛子
小萩役  原田エミ
一飛役  蟹江敬三
仁平役  きくち英一

監督  工藤栄一
音楽  原田祐臣
脚本  高田宏治 / 志村正浩 / 山田隆之

最後に

「U-NEXT」での影の軍団 服部半蔵の配信は、2020年2月26日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

影の軍団 服部半蔵の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

影の軍団 服部半蔵(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました