七瀬なつみ22歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 桜の樹の下で(映画)の動画を無料で視聴!

桜の樹の下で(映画)は、渡辺淳一の同名小説を、鷹森立一監督が映画化した作品です。1989年に公開。

母と娘がひとりの男をめぐって繰りひろげる愛と葛藤を描いています。

当時22歳だった七瀬なつみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな桜の樹の下で(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

桜の樹の下で(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

桜の樹の下で(映画)の動画を無料で視聴する方法

桜の樹の下で(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで桜の樹の下での動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の桜の樹の下で(映画)のページはこちら

桜の樹の下でのあらすじ

四十半ばながら美貌をもつ辰村菊乃は、京都にある老舗の料亭「たつむら」の女将をしている。

菊乃は夫とは別居状態で娘の涼子と2人暮らし。
東京の出版社社長の遊佐恭平と大人の恋愛関係をしていた。

「たつむら」の東京支店オープンの準備が進められ、大学を卒業した涼子は菊乃の元で見習いを始める。

そんななか、京都の桜を見に来た遊佐を涼子が案内したことがきっかけになり、涼子も遊佐を愛するようになった・・・。

桜の樹の下での感想

この作品に出演している岩下志麻さんは妖艶で美しいですし、七瀬なつみさんは若くてプリプリ!津川雅彦さんは大人の男の色気があります。

津川雅彦さん演じる遊佐に母と娘の2人が惚れてしまうという切ない物語。

当時22歳だった七瀬なつみさんが魅せるきれいなヌード・おっぱいや濡れ場は見所です。

桜の樹の下での登場人物・キャスト・スタッフ

辰村菊乃役  岩下志麻
辰村涼子役  七瀬なつみ
辰村役  寺田農
作家役  野坂昭如
浅倉役  二谷英明
竹中育子役  十朱幸代
遊佐恭平役  津川雅彦
藍子役  久保菜穂子
由紀役  志喜屋文
しげ役  山本緑

監督  鷹森立一
原作  渡辺淳一
音楽  小六禮次郎
脚本  那須真知子

最後に

「U-NEXT」での桜の樹の下での配信は、2020年1月15日 00:00までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

桜の樹の下での動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

桜の樹の下で(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました