石田えりのヌード・おっぱい&濡れ場!遠雷(1981 映画)の動画を無料で視聴!

遠雷(1981 映画)は、立松和平さんの小説を、根岸吉太郎監督が映画化した作品です。

都市化の波に流される人々の中で、宇都宮の土地でトマト栽培に賭ける青年の生き様を描いています。

石田えりさんが体当たりのヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな遠雷(1981)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

遠雷(1981 映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

遠雷(1981)の動画を無料で視聴する方法

遠雷(1981)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで遠雷(1981)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の遠雷(1981 映画)のページはこちら

遠雷(1981)のあらすじ

和田満夫は宇都宮で母と祖母と3人で暮らしている。

父は家を出て他の女と住み、兄も都会に出て働いている。

満夫は日頃の鬱憤をトマトの栽培で紛らわしているという毎日だった。

そんなある日、満夫に見合いの話が舞い込む。

見合い相手のあや子という女性と順調に交際を進めていたが、突然、父親が世話になった人の選挙の手伝いをすると言って帰ってきた・・・。

遠雷(1981)の感想

この作品では、若者たちのエネルギッシュさが伝わってきます。

都会化が進む中、宇都宮の田舎でトマトの栽培に励む青年。

この青年を中心に、いろんな騒動が起こっていきます。

和田満夫役を演じた永島敏行さんのギラギラした感じがいいですし、花森あや子役を演じた石田えりさんがとっても可愛い!

そんな石田えりさんのヌード・おっぱいや濡れ場は、ロマンポルノ出身の根岸吉太郎監督らしさが出ているシーンになっています。

遠雷(1981)の登場人物・キャスト・スタッフ

和田満夫役  永島敏行
中森広次役  ジョニー大倉
花森あや子役  石田えり
カエデ役  横山リエ
満夫の父役  ケーシー高峰
満夫の母役  七尾伶子
満夫の祖母役  原泉
チイ役  藤田弓子
カエデの亭主役  蟹江敬三
あや子の父役  高橋明

監督  根岸吉太郎
原作  立松和平
音楽  井上堯之
脚本  荒井晴彦
製作  樋口弘美 / 岡田裕 / 佐々木史朗

最後に

遠雷(1981)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

遠雷(1981)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

遠雷(1981 映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました