壇蜜、石井明日香のヌード・おっぱい!私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)の動画を無料で視聴!

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)は、サタミシュウさんの小説を亀井亨監督が映画化した作品。
「ディレクターズ・カット」版は、初公開時に過激過ぎるとしてカットされたシーンを追加した、成人指定(R18+)のロングバーションです。
映画は2012年に公開。ディレクターズ・カット版は2013年に公開。

主演の壇蜜さんは剃毛シーンを前貼りなしで挑み、フルヌード・おっぱいやSMシーンも披露しています。

他にも石井明日香さんが緊縛ヌード・おっぱいを披露!

そんな私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カットのあらすじ

とある出版社で働き始めた「僕」は、先輩OLの香奈に惹かれ猛アプローチを始める。

「僕」をまったく相手にしていなかった香奈だったが、ある日香奈のほうから「セックスしよう」と誘ってきたことがきっかけになり体を重ねる日々が始まった。

しかし香奈の自宅で見つけたビデオを興味本位で再生してみたことで、香奈の衝撃的な事実を知ってしまうことになる・・・。

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カットの感想

この作品では、壇蜜さんが前貼りなしでの剃毛シーンやSMシーンなど、まさに体を張った演技を見せてくれます。

映画の中で、壇蜜さんはSMシーンで泣きながらしゃべり始めると、途端に何を言っているのかわからなくなったりします。

これが意図的に演出されたものなのか、自然とそうなってしまっているのかはわかりませんが、ろれつが回らなくなっている様子がまたたまりません。

壇蜜さんのフルヌード・おっぱいでの剃毛シーンやSMシーン、石井明日香さんの緊縛ヌード・おっぱいなど見所がたくさんある作品です。

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)の動画を無料で視聴する方法

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カットの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)のページはこちら

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カットの登場人物・キャスト・スタッフ

香奈役  壇蜜
僕役  真山明大
先生役  板尾創路
ミドリ役  西条美咲
美知枝 / 海東健 / 菜葉菜 / 草野イニ / 石井明日香 / 塚本康博

監督  亀井亨
原作  サタミシュウ
音楽  野中“まさ”雄一
脚本  港岳彦
製作  池田宏之 / 加茂克也

最後に

「U-NEXT」での私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カットの配信は、2020年3月27日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カットの視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました