荻野目慶子のこんもりヘアヌード・おっぱい!三文役者(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

三文役者(映画)は、新藤兼人さんが原作、脚本、監督を務めて制作された作品です。2000年に公開。

多くの日本映画に出演した名バイプレイヤー・殿山泰司さんの半生を描いています。

主演は竹中直人さん。

荻野目慶子さんがこんもりヘアヌード・おっぱいを披露しています。

そんな三文役者(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

三文役者(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

三文役者(映画)のあらすじ

タイちゃんこと殿山泰司は、内縁の妻・アサ子がいながら若いウエイトレスのキミエに熱を上げ、恋仲になってしまう。

タイちゃんは人を介してアサ子に別れを切り出すが、アサ子は断り勝手に婚姻届を出し、養女を迎え入れるという強行に出た。

してしキミエも負けてはおらず、兄の息子の安夫を養子に取った・・・。

三文役者(映画)の感想

この作品で主人公となっているのは、名脇役として活躍していた殿山泰司さん。

名前を聞いてわからなくても、検索して画像を見るとあーこの人かと思い出します。

ダメダメな人間なんだけど愛される人柄というのが伝わってくる映画です。

主演の竹中直人さんも特徴を掴むのがうまくてそっくり。

キミエ役の荻野目慶子さんが大胆なヘアヌード・おっぱいを披露していますが、見事なこんもり具合でした。

三文役者(映画)の動画を無料で視聴する方法

三文役者(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで三文役者の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の三文役者(映画)のページはこちら

三文役者(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

タイちゃん役  竹中直人
キミエ役  荻野目慶子
アサ子役  吉田日出子
オカジ役  乙羽信子
佐藤慶役  緋田康人
山本圭役  三浦景虎
キミエの父役  桂南光
美子役  広岡由里子
安夫役  笠原秀幸
安夫(5歳)役  篠田拓馬

監督・原作・脚本  新藤兼人
音楽  林光
製作  新藤次郎

最後に

「U-NEXT」での三文役者の配信は、2020年8月1日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

三文役者の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

三文役者(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました