ウィノナ・ライダーのヌード・おっぱい! 17歳のカルテ(映画)の動画を無料で視聴!

17歳のカルテ(映画)は、スザンナ・ケイセンによる自伝「思春期病棟の少女たち」を原作に、ジェームズ・マンゴールド監督が映画化した作品です。(1999年 アメリカ)

精神病院を舞台に、少女たちの心の揺れや苦悩、成長していく様を描いています。

製作総指揮・主演を務めたウィノナ・ライダーがヌード・おっぱいを披露!

そんな17歳のカルテ(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

17歳のカルテ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

17歳のカルテのあらすじ

17歳のスザンナは、進学のことなどから両親との関係が悪くなり、精神不安から多量のアスピリンとウォッカを摂取することで自殺を図り、精神病院に収容された。

その精神病院には、心に様々な闇を抱えながらも健気に生きようとしている同世代の少女たちがいた。

そんな少女たちと交流を深める中、スザンナはある日リーダー格のリサから脱走を持ちかけられた・・・。

17歳のカルテの感想

精神病院に収容された主人公が、入院したあと少しずつ成長していく様がいいです。

精神病院に収容されている少女たちのリーダー格・リサ役がアンジェリーナ・ジョリー。

さすがに素晴らしい演技を見せてくれます。

ウィノナ・ライダーのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

17歳のカルテ(映画)の動画を無料で視聴する方法

17歳のカルテ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで17歳のカルテの動画を無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の17歳のカルテ(映画)のページはこちら

17歳のカルテの登場人物・キャスト・スタッフ

スザンナ役  ウィノナ・ライダー
リサ役  アンジェリーナ・ジョリー
ジョージーナ役  クレア・デュヴァル
ヴァレリー役  ウーピー・ゴールドバーグ
トビー役  ジャレッド・レト
デイジー・ランドネ役  ブリタニー・マーフィ
ポリー・クラーク役  エリザベス・モス
メルヴィン・ポッツ医師役  ジェフリー・タンバー
ウィック役  ヴァネッサ・レッドグレーヴ

監督  ジェームズ・マンゴールド
原作  スザンナ・ケイセン
音楽  マイケル・ダナ
脚本  ジェームズ・マンゴールド / リサ・ルーマー / アンナ・ハミルトン・フェラン
製作  ダグラス・ウィック / キャシー・コンラッド

最後に

「U-NEXT」での17歳のカルテの配信は、2019年12月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

17歳のカルテの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

17歳のカルテ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました