寺島しのぶ35歳のヌード・おっぱい&濡れ場!愛の流刑地(映画)の動画を無料で視聴!

愛の流刑地(映画)は、日本中に「愛ルケ」現象を巻き起こした渡辺淳一のベストセラー同名小説を、鶴橋康夫監督が映画化した作品です。2006年に公開。

元ベストセラー作家の男と愛を知らない人妻との深遠な愛を描いています。

当時35歳だった寺島しのぶがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな愛の流刑地(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

愛の流刑地(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

愛の流刑地(映画)のあらすじ

元ベストセラー作家の村尾菊治は、知人から紹介された自著の愛読者という入江冬香と知り合った。

お互いに家庭を持っている2人だが愛し合う不倫の関係になり、ある日情事の際に冬香を絞殺した事で村尾は逮捕される。

村尾は取り調べに対し、「冬香が私を愛しているなら殺してと言った」と告白した・・・。

愛の流刑地(映画)の感想

お互いに家庭をもっいる男と女が不倫をし、愛に飢えた女が情事中に「殺して」と懇願する。

男は何度も懇願されためらっていたが、とうとう女を殺して逮捕される・・・。

しかも女は何度も殺すことをためらっていた男に「意気地なし」と言い放っていたのですからひどいですね。

女は夫と冷え切った関係で満たされない。

だから不倫している男とセックスして愛し合ってる最中に殺して欲しいと懇願しますが、自分のことしか考えていない感じです。

男も不倫しているので女ばかりを責められませんが、自分にっては見ていて不快な作品でした。

当時35歳だった寺島しのぶさんのヌード・おっぱいや濡れ場は見所です。

愛の流刑地(映画)の動画を無料で視聴する方法

愛の流刑地(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで愛の流刑地の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の愛の流刑地(映画)のページはこちら

愛の流刑地(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

村尾菊治役  豊川悦司
入江冬香役  寺島しのぶ
織部美雪役  長谷川京子
入江徹役  仲村トオル
脇田俊正役  佐藤浩市
北岡文弥役  陣内孝則
魚住祥子役  浅田美代子
稲葉喜重役  佐々木蔵之介
村尾高子役  貫地谷しほり
関口重和役  松重豊

監督  鶴橋康夫
原作  渡辺淳一
音楽  仲西匡 / 長谷部徹 / 福島祐子
脚本  鶴橋康夫
製作  富山省吾

最後に

「U-NEXT」での愛の流刑地の配信は、2019年8月14日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

愛の流刑地の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

愛の流刑地(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました