中川三穂子のヌード・おっぱい&濡れ場! 津軽じょんがら節(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

津軽じょんがら節(映画)は、斎藤耕一監督による叙情的ドラマ作品です。1973年に公開。

故郷の津軽から都会に出た女が、ヤクザの男を匿うために故郷に戻り、新たな人生を見出す姿を描いています。

主演は江波杏子。

中川三穂子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな津軽じょんがら節(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

津軽じょんがら節(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

津軽じょんがら節(映画)のあらすじ

津軽から東京に出てバーで働いていた中里イサ子は、ヤクザの岩城徹男と故郷の漁村に帰ってきた。

徹男は外部の組の幹部を刺して追われる身となり、イサ子はそんな彼を匿うためと、亡くなった父と兄の墓を建てようと戻ってきたのだ。

2人は海辺の小屋でひっそりと新しい生活を始めるが、単調な毎日に徹男はやりきれなくなっていった・・・。

津軽じょんがら節(映画)の感想

なんとも切なくやるせない作品。

映画の中で聞こえてくる三味線の音や民謡がとても合っています。

津軽弁がわかりにくい場合もありますが、観ているうちにいつのまにか引き込まれていく感じ。

盲目の少女・ユキ役を演じた中川三穂子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

津軽じょんがら節(映画)の動画を無料で視聴する方法

津軽じょんがら節(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで津軽じょんがら節の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の津軽じょんがら節(映画)のページはこちら

津軽じょんがら節(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

中里イサ子役  江波杏子
岩城徹男役  織田あきら
ユキ役  中川三穂子
塚本為造役  西村晃
金山役  佐藤英夫
豊役  寺田農
ユキの祖母ワキ役  戸田春子
ユキの母役  東恵美子
晴美役  富山真沙子

監督  斎藤耕一
音楽  白川軍八郎 / 若美家五郎 / 大瀬清美 / 海童道
脚本  中島丈博 / 斎藤耕一
製作  多賀祥介 / 島田昭彦

最後に

「U-NEXT」での津軽じょんがら節の配信は、2019年12月11日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

津軽じょんがら節の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

津軽じょんがら節(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました