中川梨絵のヌード・おっぱい&濡れ場! 竜馬暗殺(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

竜馬暗殺(映画)は、黒木和雄監督による時代劇映画です。1974年に公開。

大政奉還後、坂本竜馬が暗殺されるまでの3日間を新たな解釈で描いています。

坂本竜馬役は原田芳雄。
中岡慎太郎役は石橋蓮司。
右太役は松田優作。

中川梨絵がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな竜馬暗殺(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

竜馬暗殺(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

竜馬暗殺(映画)のあらすじ

慶応3年の11月。薩長連合が成立された後、坂本竜馬は幕府派と倒幕派の双方から命を狙われていたため、海援隊の常宿の酢屋から近江屋の土蔵へ身を移していた。

しかし、その近江屋にも竜馬の命を狙う刺客の手が迫っていた。

それは友人の中岡慎太郎や親しくなった幡という娘の弟の右太、そして幕府の密偵たちだった・・・。

竜馬暗殺(映画)の感想

この作品のストーリーは龍馬の史実に基づいた内容ではなく、新しい解釈で作られています。

この映画に出てくる龍馬も、女好きでどこか抜けていてなかなか魅力的。

原田芳雄さん、石橋蓮司さん、松田優作さんの3ショットはたまりません。

中川梨絵さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

竜馬暗殺(映画)の動画を無料で視聴する方法

竜馬暗殺(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで竜馬暗殺の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の竜馬暗殺(映画)のページはこちら

竜馬暗殺(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

坂本竜馬役  原田芳雄
中岡慎太郎役  石橋蓮司
幡役  中川梨絵
右太役  松田優作
妙役  桃井かおり
富田三郎役  粟津號
藤吉役  野呂圭介
大久保利通役  田村亮
中村半次郎役  外波山文明
岩倉具視役  山谷初男

監督  黒木和雄
音楽  松村禎三
脚本  清水邦夫 / 田辺泰志
製作  黒田征太郎 / 富田幹雄 / 葛井欣士郎 / 宮川孝至

最後に

「U-NEXT」での竜馬暗殺の配信は、2019年12月11日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

竜馬暗殺の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

竜馬暗殺(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました