尾上博美(中里博美)のヌード・おっぱい&濡れ場! 生きたい(映画)の動画を無料で視聴!

生きたい(映画)は、新藤兼人監督が原作・脚色も務めて制作したヒューマンドラマ作品です。1999年に公開。

主演は三國連太郎。

日本に古くからある民話「姨捨て伝説」と現代の老いの問題を、ユーモアを交えて描いています。

尾上博美(中里博美)がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな生きたい(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

生きたい(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

生きたい(映画)のあらすじ

70歳の山本安吉は、15年前に妻と死別し、今では下の締まりが悪くなり失禁してしまうことが多くなった。

安吉の長男と次女は家を出て行き、躁鬱症を抱え婚期を逃した40歳の長女・徳子と暮らしている。

自分の体の衰えを不憫に思うようになった安吉は老人ホームへの入居を考え始めるが、老人ホームは現代の姨捨山なのだろうかといろいろと不安ばかりが募り、「姨捨て伝説」という本を読み始めた・・・。

生きたい(映画)の感想

安吉役を三國連太郎さん、徳子役を大竹しのぶさんが演じていますが、この2人の演技力が素晴らしいです。

テーマが切ないのに、コミカルな演出につい笑ってしまいます。

尾上博美(中里博美)さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

生きたい(映画)の動画を無料で視聴する方法

生きたい(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで生きたいの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の生きたい(映画)のページはこちら

生きたい(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

山本安吉役  三國連太郎
山本徳子役  大竹しのぶ
君塚長太郎役  柄本明
オコマ役  吉田日出子
ママさん役  大谷直子
クマ役  塩野谷正幸
ウシ役  羽村英
烏丸長者役  津川雅彦
トモコ役  宮崎美子
オキチ役  中里博美
山本幸子役  広岡由里子

監督・脚本・原作  新藤兼人
音楽  林光
製作  新藤次郎 / 平形則安

最後に

「U-NEXT」での生きたいの配信は、2020年7月8日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

生きたいの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

生きたい(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました