山田真歩のヌード・おっぱい&濡れ場! アレノ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

アレノ(映画)は、エミール・ゾラの「テレーズ・ラカン」を原作に、越川道夫監督が舞台を現代の日本に置き換えて映画化した作品です。2015年に公開。

夫に満たされず愛人との情事に溺れる妻。そして妻は愛人と共謀して夫を殺害しようと計画する・・・。

山田真歩がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなアレノ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

アレノ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

アレノのあらすじ

病弱な夫と暮らしている妻は、夫との満たされない日々に常に不満ややりきれない気持ちを抱いていた。

そんな妻は夫と自分と幼なじみである男と不倫関係になり、今までに感じたことのなかった悦びや情欲に次第にのめり込んでしまう。

とうとう夫の存在が邪魔になった妻と愛人は、共謀して夫の殺害を計画した。

夫を誘って3人で船遊びに行き、偶然を装ってボートから夫を突き落とし溺死させようとした2人。

だがその瞬間、ボートが転覆して3人とも湖に投げ出されてしまった・・・。

アレノの感想

夫に満たされていなかった妻が幼なじみと愛人関係に。

でもこの2人も薄っぺらい関係。

そんな2人が夫を殺害しようとするも予想外のことが起こり、夫が死んだかどうかもわからない。

夫の死体が出るまでホテルで激しいセックスをしながら待つ2人。

そんな2人のセックスを幽霊になった夫が見てる・・・。

という内容の映画です。

とにかく見所が山田真歩さんのヌード・おっぱいや激しい濡れ場という感じでした。

アレノ(映画)の動画を無料で視聴する方法

アレノ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでアレノの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のアレノ(映画)のページはこちら

アレノの登場人物・キャスト・スタッフ

妻役  山田真歩
幼馴染役  渋川清彦
夫役  川口覚
内田淳子 / 遊屋慎太郎 / 諏訪太朗

監督  越川道夫
原作  エミール・ゾラ
音楽  澁谷浩次
脚本  越川道夫 / 佐藤有記
製作  畠中鈴子 / 清野恵里子

最後に

アレノの動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

アレノの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

アレノ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました