上田結衣のヌード・おっぱい&濡れ場! TL~誰にも言えない秘密がある~ モテモテ媚薬パニック(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

TL~誰にも言えない秘密がある~ モテモテ媚薬パニック(オリジナルビデオ)は、禁断の“ティーンズ・ラブ”を全4話で実写化した作品のうちの1話です。監督は草野陽花。(2009年)

上田結衣がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんなTL~誰にも言えない秘密がある~ モテモテ媚薬パニック(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

TL~誰にも言えない秘密がある~ モテモテ媚薬パニックのあらすじ

カオリ先生はバリバリに出来る人気者の女教師を夢見ていたのだが、現実はドジが多くて、生徒たちにも見放されがちな毎日を送っていた。

どうしても人気者になりたいと願っていた時、カオリ先生は怪しい広告を目にする。

それは、「絶対に人気者になれる媚薬」だった。

しかもその媚薬は、相手の持ち物に振りかけるだけで効果があるという。

カオリ先生は早速その媚薬を購入して、イケメン3人のテスト用紙に振りかけた・・・。

TL~誰にも言えない秘密がある~ モテモテ媚薬パニックの感想

上田結衣のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

TL~誰にも言えない秘密がある~ モテモテ媚薬パニックのキャスト・スタッフ

上田結衣 / 榊原順 / 根橋健 / MOTO / 三原信正

監督  草野陽花
脚本  セリザワケイコ

タイトルとURLをコピーしました