チョウ・チュウチュウのヌード・おっぱい! ドリーム・ホーム(香港映画)の動画を無料で視聴!

ドリーム・ホーム(映画)は、パン・ホーチョン監督による香港映画のバイオレンス・スリラー作品です。2010年に公開。

香港の高級マンションに暮らしている住民たちを、無差別に殺していくOLの猟奇的な凶行を描いています。

チョウ・チュウチュウがヌード・おっぱいを披露!

そんなドリーム・ホーム(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ドリーム・ホーム(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ドリーム・ホームのあらすじ

2007年10月のある晩、香港のビクトリア・ハーバーの湾岸エリアにそびえ立つ高級高層マンション「ビクトリアNo.1」で、管理人室にいた警備員が殺され、マンションで暮らしている住人たちも次々に殺されるという無差別殺人が起こる。

その惨劇を起こした犯人は、金融機関でOLをしているチェンだった。

普通のOLであるチェンが猟奇的な連続殺人に走った理由は、不条理な社会状況や小さい頃に持った夢によるものだった・・・。

ドリーム・ホームの感想

この作品では次々にOLのチェンが殺人を犯していくシーンが続くのですが、その殺し方や描写が超グロいです。

決して何かを食べながら見てはいけません。

そして、チェンがなぜこのような連続殺人を犯すことになったのかの理由からオチまでも衝撃です。

イップ・マン 最終章にクラブの歌手役として出演していたチョウ・チュウチュウのヌード・おっぱいは見所の1つです。

ドリーム・ホーム(映画)の動画を無料で視聴する方法

ドリーム・ホーム(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでドリーム・ホームの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のドリーム・ホーム(映画)のページはこちら

ドリーム・ホームの登場人物・キャスト・スタッフ

チェン役  ジョシー・ホー
シウトウ役  イーソン・チャン
チュン役  デレク・ツァン
オン役  ローレンス・チョウ
警官ファッ役  ジュノ・マック
妊婦役  ミシェル・イェ

監督  パン・ホーチョン
音楽  ガブリエル・ロベルト
脚本  パン・ホーチョン / デレク・ツァン / ジミー・ワン
製作  パン・ホーチョン / コンロイ・チャン / ジョシー・ホー / スービ・リャン

最後に

「U-NEXT」でのドリーム・ホームの配信は、2020年5月13日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ドリーム・ホームの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ドリーム・ホーム(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました