鈴木砂羽23歳のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 赫い絆(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

極道の妻たち 赫い絆(映画)は、家田荘子の原作「極道の妻たち」を映画化したシリーズの第8作目の作品です。監督は関本郁夫。1995年に公開。

極道の世界に生きる女たちの愛と争いを描いています。

主演は岩下志麻。

鈴木砂羽が23歳のヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな極道の妻たち 赫い絆(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

極道の妻たち 赫い絆(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

極道の妻たち 赫い絆のあらすじ

堂本組は組長の堂本増吉が病気のため引退し、増吉の一人娘・きわの夫で若頭補佐の久村修一郎が跡目を継ぎ、きわも組の姐となった。

その襲名披露の日、きわは三東会組長・後藤修造の弟・信治に襲われ、久村は信治の子分を射殺してしまう。

この事できわは服役して三東会との和解のため久村とも離婚し、5年後に仮釈放されてからも家へ戻らず姿を消した・・・。

極道の妻たち 赫い絆の感想

この作品ではきわがケジメのために姿を消し、スーパーでパートとして働くというシーンがあります。

けっこう衝撃的ですね。

でもクライマックスでは自動小銃を片手に撃ちまくってスカッとさせてくれます。

極道の世界での切なさややるせなさ、カッコよさを存分に見せてくれる作品です。

当時23歳だった鈴木砂羽さんのヌード・おっぱいや濡れ場、刺青の入った裸体も見所の1つです。

極道の妻たち 赫い絆(映画)の動画を無料で視聴する方法

極道の妻たち 赫い絆(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで極道の妻たち 赫い絆の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の極道の妻たち 赫い絆(映画)のページはこちら

極道の妻たち 赫い絆の登場人物・キャスト・スタッフ

堂本きわ役  岩下志麻
村上範子役  毬谷友子
久村眉子役  鈴木砂羽
菅井宣生役  赤坂晃
久村修一郎役  宅麻伸
堂本増吉役  内田朝雄
ふみ役  八代亜紀
村上徳一役  渡辺裕之
北条志のぶ役  安永亜衣
兵藤美佐役  佳那晃子

監督  関本郁夫
原作  家田荘子
音楽  小六禮次郎

最後に

「U-NEXT」での極道の妻たち 赫い絆の配信は、2020年2月5日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

極道の妻たち 赫い絆の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

極道の妻たち 赫い絆(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

かたせ梨乃、伊織祐未のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たちII
かたせ梨乃、吉川十和子(君島十和子)のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 三代目姐
森永奈緒美のヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 最後の戦い
海野けい子24歳のヌード・おっぱい&濡れ場!新・極道の妻たち
川島なお美の34歳ヌード・おっぱい&濡れ場!新 極道の妻たち 惚れたら地獄
及川麻衣のヌード・おっぱい&濡れ場!極道の妻たち 危険な賭け
中野若葉の美巨乳ヌード・おっぱい&濡れ場! 極道の妻たち 決着

タイトルとURLをコピーしました