松坂慶子のヌード・おっぱい&濡れ場!青春の門(映画 1981)の動画を無料で視聴!

青春の門(映画 1981)は、五木寛之さんの自伝的小説を、蔵原惟繕さん、深作欣二さんが共同で監督を務めて制作された作品です。

北九州・筑豊を舞台に、1人の青年の生いたちと上京するまでを描いています。

当時29歳だった松坂慶子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな青春の門(映画 1981)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

青春の門(映画 1981)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

青春の門(1981)のあらすじ

伊吹信介は北九州・筑豊で生まれ、北九州一帯で知られているほどの豪放な父・重蔵と、気丈な義母・タエに育てられた。

信介が5歳の時、重蔵は鉱山での落盤事故で坑夫たちを救出するために他界し、その後タエによって女手ひとつで育てられる。

信介は様々な大人たちとの付き合いのなかで成長し、上京することを決意していく・・・。

青春の門(1981)の感想

この作品では、昔の田舎町にあった風習や人とのつながり、挫折、成長などを1人の青年を主人公として描いています。

登場する人たちは、荒々しくも人情に溢れた人たちばかりでとてもあたたかい。

菅原文太さんと若山富三郎さんの果たし合いのシーンなどは、深作欣二監督らしさが出ていて迫力があります。

杉田かおるさんは可愛いし、松坂慶子さんは本当に美しい!

そんな松坂慶子さんのヌード・おっぱいや濡れ場は見所の1つです。

青春の門(映画 1981)の動画を無料で視聴する方法

青春の門(1981)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで青春の門(1981)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の青春の門(映画 1981)のページはこちら

青春の門(1981)の登場人物・キャスト・スタッフ

伊吹重蔵役  菅原文太
伊吹タエ役  松坂慶子
伊吹信介(高校時代)役  佐藤浩市
牧 織江(中学校時代)役  杉田かおる
金山朱烈役  渡瀬恒彦
矢部虎役  鶴田浩二
塙 竜五郎役  若山富三郎

監督  蔵原惟繕 / 深作欣二
原作  五木寛之
音楽  山崎ハコ
脚本  野上龍雄

最後に

「U-NEXT」での青春の門(1981)の配信は、2020年3月6日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

青春の門(1981)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

青春の門(映画 1981)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました