村川絵梨のヌード・おっぱい&濡れ場!花芯(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトを紹介!感想やキャストも

花芯(映画)は、瀬戸内寂聴さんの小説を安藤尋監督が映画化した作品です。

親が決めた許婚と結婚をして夫と子供がいるのに、夫の上司と不倫関係に陥っていくというストーリー。

原作となった小説の中に「子宮」という言葉が多く、内容があまりにも衝撃的だったことから、瀬戸内寂聴さんが「子宮作家」と揶揄され話題になったほどです。

主演の村川絵梨さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな花芯(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトや感想、キャストなどを紹介します。

花芯(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイト

花芯(映画)の動画をフルで視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は動画配信サイトで、映画やドラマ、アニメやドキュメタリー、テレビの見逃し配信などいろんなジャンルの動画の他、漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額+ポイント課金で楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試し期間があって、この期間を使えば花芯(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

スマホやタブレット、パソコンやテレビ、ゲーム機などマルチデバイス対応ですし、ダウンロードしてオフラインで視聴することもできますので、いつでもどこでも楽しめます。

ネットで映画を視聴しようとする場合デイリーモーションなどの無料サイトを利用しがちですが、著作権の問題ややウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をすることなく高画質のフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の花芯(映画)のページはこちら

花芯(映画)のあらすじ、感想

花芯(映画)のあらすじ

古川園子は、親が決めた許婚の雨宮清彦と結婚して息子も授かった。

しかし、園子と清彦の間に愛情などはなく、ただ惰性な日々を送っていた。

ある日、夫が京都に転勤することになり園子と息子も一緒に移り住んだ。

転勤先の夫の上司と会うことになった園子は、その上司の越智泰範に惹かれ、戸惑いながらも不倫の関係に陥ってしまう・・・。

感想

この作品の時代設定が昭和20年代ということで、当時は自由な恋愛から結婚するという形よりも、親が決めた許婚と結婚するというほうが多かったでしょうね。

それでも幸せに暮らしていた夫婦もいたでしょうが、園子と清彦の間には子供ができても愛情はなく、園子は恋さえもしたことがないという設定です。

そんな園子の前に現れたのが夫の上司の越智泰範。

園子は夫と子供がいる身でありながら、越智に初めての恋をして不倫関係になっていきます。

当時の時代背景や園子にとっての初めての恋愛とかいろんなことが絡み合って進んでいく物語ですが、やはりあまりよい気持ちでは観れない作品ですね。

男からも女からもあまり共感は得られないのではと思います。

園子に対する印象もよくないですし、観終わったあともすっきりしない作品でした。

主演として園子役を演じていた村川絵梨さんは綺麗でしたし、ヌード・おっぱいや濡れ場シーンもよかったです。

花芯(映画)のキャスト、スタッフ

古川園子役 村川絵梨
雨宮清彦役 林遣都
越智泰範役 安藤政信
古川蓉子役 藤本泉
北林未亡人役 毬谷友子
落合モトキ / 奥野瑛太

監督 安藤尋
原作 瀬戸内寂聴
脚本 黒沢久子
製作 間宮登良松 / 藤本款

最後に

花芯(映画)の動画をフルで視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で視聴して下さい。

31日間の間は他の見放題動画も視聴できますし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」の中にはポイントを使って視聴できる作品もあるのですが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、正会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」の花芯(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました