ストロボ・エッジ(実写映画)を無料で視聴できる方法を紹介!内容や感想、役者も

ストロボ・エッジ(実写映画)は、咲坂伊緒さんの大ヒット漫画を廣木隆一監督によって実写化された青春ラブストーリー作品です。

恋愛経験ゼロな女子高生の、初めての告白や初めての恋愛、壁ドンなど女子がキュンキュンするシーン満載の映画!

映画の中に挿入歌として流れる、世武裕子さんのLight Years Awayという曲も話題になりました。

そんなストロボ・エッジ(実写映画)を無料で視聴できる方法や内容、感想、役者などを紹介します。

ストロボ・エッジ(実写映画)を無料で視聴できる方法

ストロボ・エッジ(実写映画)を無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

ストロボ・エッジ(実写映画)を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ネットで映画を観ようとする場合、パンドラやデイリーモーションなどの無料サイトを利用しがちですが、著作権の問題もありますし、巧みに仕込まれているウイルスや架空請求などの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの心配をすることなく、高画質のフル動画を無料で楽しめます。

「U-NEXT」は、動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を配信していて、月定額料金+ポイント課金で楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間がありますので、このコースを使えば無料の上に他の見放題動画も楽しめますし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」のストロボ・エッジ(実写映画)のページはこちら

ストロボ・エッジ(実写映画)の内容や感想

ストロボ・エッジ(実写映画)の内容

高校1年生の木下仁菜子は、まだ恋愛経験ゼロのピュアな女の子。

そんな仁菜子は通っている電車の中で同級生の一ノ瀬蓮と出会う。

一ノ瀬蓮は女子生徒たちに人気の男子生徒で、仁菜子も蓮と話をするうちに恋心を抱く。

蓮には是永麻由香という彼女がいるが、それを承知で仁菜子は蓮に告白する。

結果は見事にフラれるが、蓮は仁菜子のピュアでストレートな想いに次第に気持ちが動いていく・・・。

感想

この作品は、本当に夢のようなピュアな世界を描いています。

現実的な恋愛モノではなくて、憧れの世界ですね。

そんな世界に浸ってみたいという方にはおすすめの映画です。

ただ、思わせぶりな振る舞いをするシーンが多くて、そういうところは嫌かなと思いました。

木下仁菜子役を演じた有村架純さんは、この役作りのために髪の毛を20cmくらい切ったそうで、とっても純粋な女子高生を見事に演じてたと思います。

ストロボ・エッジ(実写映画)の役者、スタッフ

一ノ瀬蓮役 福士蒼汰
木下仁菜子役 有村架純
安堂拓海役 山田裕貴
是永麻由香役 佐藤ありさ
是永大樹役 入江甚儀
杉本真央役 黒島結菜

監督 廣木隆一
原作 咲坂伊緒
音楽 世武裕子
脚本 桑村さや香
製作 市川南

最後に

ストロボ・エッジ(実写映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、ダウンロードして視聴することもできますので、自分の好きな時に楽しめます。

「U-NEXT」のストロボ・エッジ(実写映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました