高島礼子30歳のヌード・おっぱい! 集団左遷(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

集団左遷(映画)は、江波戸哲夫の同名小説を原作に、梶間俊一監督が映画化した人間ドラマ作品です。(1994年)

バブル崩壊後に行われ始めたリストラや理不尽な仕打ちに立ち向かっていくサラリーマンたちの姿を描いています。

高島礼子がヌード・おっぱいを披露!

そんな集団左遷(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

集団左遷(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

集団左遷(映画)の動画を無料で視聴する方法

集団左遷(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで集団左遷の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の集団左遷(映画)のページはこちら

集団左遷のあらすじ

財閥系大手の太陽不動産はバブル期に見通しの甘い経営を続け、拡張路線があだとなって深刻な経営難に陥ってしまう。

そこで首脳陣は副社長・横山の提案により一つのリストラ策を打ち出す。

それは“首都圏特販部”を新設して滝川ら50人のリストラ要員を送り込み、実現不可能な販売目標を課して全員を解雇に追い込むというものだった・・・。

集団左遷の感想

当時30歳だった高島礼子のヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

集団左遷の登場人物・キャスト・スタッフ

滝川晃司役  柴田恭兵
篠田洋役  中村敦夫
横山輝生役  津川雅彦
花沢浩平役  小坂一也
柳町敏夫役  河原崎建三
南野晴彦役  湯江健幸
原俊子役  萬田久子
今村春子役  高島礼子
赤倉志郎役  河原さぶ
久保昭彦役  丹波義隆

監督  梶間俊一
原作  江波戸哲夫
脚本  野沢尚

最後に

集団左遷の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

集団左遷の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

集団左遷(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました