濱田のり子49歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 映画 はだかのくすりゆび 完全版 上巻・中巻・下巻(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

映画 はだかのくすりゆび 完全版 上巻・中巻・下巻(映画)は、艶々の同名コミックを原作に、山口雄也監督が実写化したエロティック・ラブ・ストーリー作品です。(2014年)

濱田のり子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな映画 はだかのくすりゆび 完全版 上巻・中巻・下巻(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

映画 はだかのくすりゆび 完全版 上巻・中巻・下巻(映画)のあらすじ

何事にも無関心な夫と、次第に枯れていく自分の肉体を感じながら変わり映えのない日常を送っている。

人妻の翠は40を迎え、そんなぼんやりとした不安の中に生きていたが、ある日娘・マヤの見合い相手である松下と、はからずも肉体関係を持ってしまう。

その日以来、ふたりは事あるごとに逢瀬を重ね、悦楽と背徳の日々に身を崩していった・・・。

映画 はだかのくすりゆび 完全版 上巻・中巻・下巻(映画)の感想

原作に比べると、濡れ場の過激さは抑え気味になってます。

当時49歳だった濱田のり子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

映画 はだかのくすりゆび 完全版 上巻・中巻・下巻(映画)のキャスト・スタッフ

濱田のり子
西守正樹
河野智典
西村優奈
滝川かのん
七海なな

監督  山口雄也
原作  艶々
脚本  清水匡

タイトルとURLをコピーしました