平田薫のヌード・おっぱい&濡れ場! R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私(映画)は、蛭田亜紗子の同名小説を、竹中直人が監督を務めて映画化した異色ドラマ作品です。(2013年)

平田薫がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなR-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私(映画)のあらすじ

百合亜は密かに自縛マニアであったのだが、それが原因で大学時代に恋人と別れたという苦い過去を持つ。

彼女は広告代理店で働きながら、新入社員と中途入社してきた年上の女性社員への対処や、自分勝手な上司の矢村に振り回されたり、さらに大規模なコンペに参加するなどのプレッシャーやストレスから封印していた自縛に再びのめり込んだ。

やがて自分を緊縛する日々を綴ったブログを始め、ネットを通して40代の女装緊縛マニアと交流するように。

そして彼女は、スーツの下に自縛した体を隠しながら出勤するようになった・・・。

R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私(映画)の感想

平田薫のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私(映画)のキャスト・スタッフ

平田薫
安藤政信
綾部祐二
津田寛治
山内圭哉
馬渕英俚可
米原幸佑
銀粉蝶
松尾諭
平田敦子
児玉絹世
鈴木奈々
福士誠治
蛭子能収
吉田照美
つみきみほ
杉本彩

監督  竹中直人
原作  蛭田亜紗子
脚本  高橋美幸

タイトルとURLをコピーしました