失踪(映画 2009年)は、キム・ソンホン監督によるサスペンス作品です。
チョン・セホンがヌード・おっぱいを披露!
そんな失踪(映画 2009年)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。
失踪(映画 2009年)のあらすじ
ヒョンジョンはある日突然妹との連絡が途絶えたことで心配になり妹の携帯を追跡し、ある田舎の町に妹がいる事を確認する。
そして町の交番で妹の失踪捜査を依頼するが、証拠がないとの理由で拒否されてしまいやむをえず自分で妹を探し始めた・・・。
失踪(映画 2009年)の感想
失踪
韓国を代表する演技派俳優、ムン・ソングンとチュ・ジャヒョン共演で贈るサスペンスミステリー。またも「鶏の水炊き屋」での事件…。実話ベースとのことだがどこまでが実話なのか?と疑いたくなるほど身の毛がよだつ内容だ。生々しく淡々と残忍な人間の剥き出しの欲望が描かれている。胸糞映画! pic.twitter.com/k9xzM6ny8f
— たかし (@taaboo333) January 21, 2022
『失踪』韓国映画。千の顔を持つ俳優ムン・ソングン演じる老いた母の面倒をみる表向きにはいい人と評判の男が持つ裏の顔の恐怖。失踪した妹が監禁された後のおぞましいシーンに慄く。肝心な部分は映さずともカメラワークによる充分味わえる恐怖を与えるうまさ。これぞ韓国映画と思えるバイオレンス。
— もも (@GD_momoco) August 25, 2013
チョン・セホンのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。
失踪(映画 2009年)のキャスト・スタッフ
ムン・ソングン
チュ・ジャヒョン
チョン・セホン
監督 キム・ソンホン
脚本 キム・ヨンオク