門脇麦、中村映里子、赤澤ムックのヌード・おっぱい&濡れ場!愛の渦(映画)をフルで視聴できる配信サイトを紹介!内容や感想、キャストも

愛の渦(映画)は、劇団「ポツドール」で2006年と2009年に舞台で演じられていた舞台劇。
その劇団の主宰者で演出・脚本家でもある三浦大輔さんが、2年の歳月を経て映画化した作品です。2014年に公開。

乱交パーティーの参加者、男女8人の過激で刹那的な愛の物語。

門脇麦さん、中村映里さん、赤澤ムックさんのヌード・おっぱいや濡れ場が話題になりました。

そんな愛の渦(映画)をフルで視聴できる配信サイトや内容、感想、キャストなどを紹介します。

愛の渦(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

愛の渦(映画)をフルで視聴できる配信サイト

愛の渦(映画)をフルで視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで愛の渦(映画)をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の愛の渦(映画)のページはこちら

愛の渦(映画)の内容

とある閑静な住宅街にある高級マンションの一室。

そこにはニートやフリーター、サラリーマン、女子大生、保育士、OLなど外見も経歴もまったく違う8人の男女が集まっていた。

実はこのマンションの1室は秘密クラブになっていて、密かに乱交パーティーを行う場所になっていた。

集まった8人の男女はそれぞれ気に入った相手とセックスをしていく。

次第にお互いの駆け引きが生まれてきたり、体を重ねることに抵抗を感じる相手も出てきたりする。

そんな中、ニートの青年は女子大生に特別な感情を抱くようになっていく・・・。

愛の渦(映画)の感想

初めはよそよそしかったお互いが次第に大胆に乱れあい、人間同士のセックスで生まれるコミュニケーションや建前、本音など人間の本性が描かれています。

セックスはお互いが全裸になって行う行為ですし、乱交パーティーという場でこそ現れる人間同士の本当の姿を垣間見れます。

門脇麦さん、中村映里さん、赤澤ムックさんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

愛の渦(映画)のキャスト、スタッフ

ニート役 池松壮亮
女子大生役 門脇麦
サラリーマン役 滝藤賢一
OL役 三津谷葉子
保育士役 中村映里子
童貞役 駒木根隆介
常連役 赤澤セリ
カップル役 柄本時生
カップル役 信江勇

監督・原作・脚本 三浦大輔
音楽 海田庄吾
製作 間宮登良松 / 藤本款

最後に

愛の渦(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画を視聴できるデバイスは、スマホ、パソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機とマルチデバイス対応ですし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

愛の渦(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました